※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
その他の疑問

ペット飼育可能なマンションってペット飼わない人からしたら匂いとか気…

ペット飼育可能なマンションって
ペット飼わない人からしたら
匂いとか気になるんですかね?💦

コメント

かれん

匂いとかよりアレルギーの方が心配になっちゃいます😵
主人が猫アレルギーなのですぐ目赤くなったりくしゃみ出てたりします😱

みーちゃん

飼育可能の所で、犬2匹飼育してますが、隣の住人はペットを飼っていない様子ですと、鳴き声にかなり気を遣います😵💦💦
匂いに対しての答えになってなくてすみません笑

犬や猫を飼ってる部屋は、長く住んでれば大体わかってくるので、そういった方同士とは、鳴き声などもお互い様🙌って感じの暗黙の了解があるのですが、飼ってない住人の方とは挨拶も気まずくなります笑

ぷにぷにぷにお

気になるかもしれませんがそうゆう方はペット不可マンションに住むと思います💦
私はペットOKな所なら常識内の鳴き声、匂いは気になりません😄

アレルギーのある方や鳴き声や匂い等に神経質な方はわざわざペット可のマンションには住まないと思います(^_^)
ペットを飼ってない人からしたら
獣臭は気になると思いますよ。