※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこだるま
妊活

卵胞が22mmでhcg注射を打ち、タイミング取るように言われたが、夫の精液検査もある。24〜36時間で排卵するため、今日タイミング取るべきか悩んでいる。

2人目妊活でタイミング療法をしています。
今朝、卵胞チェックと夫の精液検査をしてきました!
卵胞が22mmだったので、hcg注射を打ち、今日、明日にはタイミング取ってくれと言われました。
ただ、今朝夫に検査のために精液を出してもらったので、やっぱり今晩タイミングとっても薄いですかね?明日の夜まで待てばいいのでしょうか、、、。
hcg注射から24時間〜36時間で排卵するとよく聞くので、今日タイミングを取っておくに越したことはないのかなと、、、。
みなさんなら、今日と明日タイミング取れたらとりますか?

コメント

水城

私だったら、少しでも可能性を上げるために今夜と明日の晩にタイミング取ると思います。

ご主人の体調などもありますので、難しければ明日の晩でもいいかと思います☺️

• ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

やっぱりそうですよね!
    夫とも話をし、昨日無事タイミングとれました!
    今日も取れたら取りたいです(^_^)!

• 4月3日
りん

私もタイミング療法してます✨
何回もすると精液が薄まるみたいですね❗
私は先生から「旦那さん、頑張っちゃってるね😅精液が薄まっちゃうから2日休もう❗」って言われました😅
先生が今日、明日にタイミングと言われたなら、今日・明日の夜にされると良いのかもしれないですね🎵
旦那さんと話し合うのが一番ですよ☺

• ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

お返事遅くなりすみません😳💦
    やっぱり薄まっちゃうんですね😳💡
    旦那さん、頑張ってくれて昨日無事タイミングとれました!✨
    今日も取れることを願います(^_^)!

• 4月3日