※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
妊活

胚移植後11日目で胸の張りがあり、痛みを感じています。前回と違う症状で不安です。同じ経験の方いますか?判定まであと3日です。

本日胚移植後11日目です。卵は初期胚グレード1のたまごちゃんでした(*^^*)
移植は今回2回目で一度目は、移植後数日で胸の張りがあり妊娠判定前には張りはなくなっていました。その時は残念ながら陰性でした。
今回はずっと胸の張りがなかったのですが、昨日から少し胸の張りが出てきて今朝からかなり張って痛いです。歩くと痛む感じです。
薬の影響もあるのかなと思いますが前回と違うので気になります。同じ様な感じです妊娠された方いらっしゃいますか?判定日まであと3日!ドキドキです。

コメント

にゃんちゅう

近いですね✨私は24日に移植しました😊妊娠判定は明後日です😣‼️
私は今回初めての移植でした🥚

胸のハリ感じます❣今日は特に‼️ayumiさんのように痛いまではいかないですが👌
私も薬飲んでます💊判定日までお互いドキドキしますね😣❤️💦

  • ayumi

    ayumi

    近いですね😊
    24日移植で明後日ってことは胚盤胞ですかね?

    胸の張り一緒ですね😋
    私も今日が一番ひどい💦
    なんかちょっとしたことでも気になりますよね💦
    ただおりものがほぼないんですよね…
    おりものどうですか?

    • 4月2日
にゃんちゅう

はい❗️凍結胚盤胞でした🥚
分かります💦ちょっとした事でも気になってしまって、私は移植翌日から今もずっと検索魔になっています📱😣💦
私はホルモン補充周期での移植なので、膣座薬を1日二回しているのでおりものは全然出てない気がします。それより、膣座薬が溶けたのが出てきて、、
そちらの液体が出ています꒰꒪꒫꒪⌯꒱
フライングはしましたか?

  • ayumi

    ayumi

    私も最近検索魔です😱
    ちょっとでも当てはまることないかなーって思っちゃいますよね🤣
    膣座薬入れてるんですね😋
    おりもの減るのかな?
    まあおりものだけじゃ判断も出来ませんけどね💦

    • 4月2日
  • ayumi

    ayumi

    フライングについて返してなくてすみません😫
    フライングはしてないです💦
    今、家に検査薬もないので買うなら待とうかと思てます。
    2回目だから落ち着いてるのかも笑
    1回目は毎日検索魔でフライングも何日もしました笑笑

    • 4月2日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    私はフライングするつもりで海外の早期妊娠検査薬買っていたので、実はBT4から毎日フライングしちゃってます🙈💦結果は陽性でした😍

    • 4月2日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    間違えて送信してしまいました😢

    症状も似てる所がありますし、ayumiさんも陽性だといいですね🌸
    お祈りしています🍀

    • 4月2日
  • ayumi

    ayumi

    えー😍
    陽性羨ましいです❤️
    ほぼ確定ですね😍
    私も陽性出ればいいな〜❤️

    • 4月2日