※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama双子ベビ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応あり。体嚢未確認で不安。5週目で確認した方いますか?

こんにちは✨😃❗
2人目の妊娠です👦
3w6d妊娠検査薬でくっきり陽性反応がありました✨早いかなーとは思いながらも、待ちきれず、今日4w2dで産婦人科にいきました✨
診察の結果、妊娠反応はしっかり出てますが、体嚢はまだ確認出来ませんでした😞5~6wで体嚢が確認出来るから、来週また来て下さいと言われました。が…次に、子宮外妊娠の可能性もありますと言われ、まだ分からないながらも、やっぱり、ショックで不安で…😭😭😭
4w週で体嚢確認出来なかったけど、5週目で体嚢確認出来た方いましか???

コメント

こんちゃん

4wだと胎嚢見えなくても心配ないと思います!
私は不安になるといけないからと、4wの時点ではエコーしなかったですが5wで胎嚢見えましたよ😊
胎嚢が見えないうちは、子宮外の可能性とか話されるようです💦
赤ちゃん信じて待ちましょう❤

• Amama双子ベビ

Amama双子ベビ

ありがとうありがとうありがとうございます😭😭😭💕ですよね❗まだ、見えなくても大丈夫ですよね😭先生が、めっちゃ暗い顔で体外妊娠の話するから、めっちゃ不安になってしまいました😭赤ちゃん👶に話し掛けながら信じて待ちます💕

• 4月2日
来悠美

おめでとうございます✨
早いかなと思います😂6wで胎嚢確認出来たので😂5wには確認出来るといいですね✨

• Amama双子ベビ

Amama双子ベビ

ほんとにほんとにありがとうございます💕体外妊娠の事なんて全く考えてなかったから、びっくりしてしまいました😭来週また行ってみます😭💕

• 4月2日
  • 来悠美

来悠美

皆んなに言ってますよ😂あまり気にされず✨大丈夫って信じてれば大丈夫です✨

• 4月2日
  • Amama双子ベビ

Amama双子ベビ

はい😭😭不安は赤ちゃん👶にも良くないと思うので、信じて待ちます💕💕ありがとうございます❗

• 4月2日