※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッドを飲んで卵が15mmまで育っているが、排卵検査薬が真っ白で不安。15mmまで育っていれば薄い線が出るか、排卵検査薬が真っ白でも排卵可能性はあるか心配。午後の診察で確認予定。

3/23からクロミッドを飲んで、3/30受診で卵が2つ15mmまで育っていて、今日再受診するように言われています。

しかし、昨日と今日、ドゥーテストの排卵検査薬を使っても真っ白、、もう排卵してしまったのかと不安で病院に行くのがこわいです。これから排卵だとすれば、15mmまで育っていれば薄い線は出ますよね?

どのみちタイミング取れるのは夜だから、今は気持ち落ち着かせて、午後からの診察に行くつもりです。

排卵検査薬が真っ白でもまだこれから排卵する可能性ありますか?

コメント

さくら

クロミッド内服した時は、20mm以上になりましたよー。だから、まだ大丈夫なんじゃないでしょうか??
きっと排卵前で反応してないだけじゃないでしょうか??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!まだ排卵前で反応していないだけかもしれませんよね!
    まだ諦めるのは早かったです💦落ち着いて受診できそうです💞

• 4月2日
hari

私エコーで20mmって言われた日に排卵検査薬しても陰性でしたよ!
その後数日かけて陽性になっていきました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    20mmでも陰性が出るなら15mmはまだまだですね😅焦ってしまいました💦
    私もこれから陽性になっていくといいな💞

• 4月2日