※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayuriplasco
妊活

彼と子供を欲しいと考えているが、妊娠の可能性が気になる。まだ様子を見た方が良いか迷っている。

初めて質問します。
私はアメリカ人の彼と交際しています。二人とも子供が欲しくて頑張っています。
彼は37歳なのでそろそろ子供をという思いもあります。
仲良しをしたのが9月30日と10月5日です。
生理予定日が19日なのですが、子宮あたりがたまにチクチクしたりします。。。胸も張ってる?かな。
気になりすぎて毎日ソワソワしてます。フライングするかも迷ってます。
まだ待ったほうがいいですかね?

コメント

まみー

まだ出ないと思います😓
私が妊婦する前は生理予定日4日前にうっすら反応でました(><)
せめて生理予定日まで待って、早期妊娠検査薬を使用した方がいいですよ(´・ω・`)

  • Sayuriplasco

    Sayuriplasco

    ありがとうございます😊
    待ってみます👍🏻

    • 10月12日
らるるたん 

結婚はしてないんですか?(:_;)

私は08月18日に仲良しして
09月06日に陽性反応でました!
生理2日遅れで検査薬しましたが、
遅れる前から腰痛がありました(^^)

  • Sayuriplasco

    Sayuriplasco

    結婚はまだです。来年くらいにはと予定はしてます。
    腰痛は生理前に出るのでどっちかわからなくなるんです😞

    • 10月12日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    あー。それは難しいですよね(:;)
    私も腰痛と腹痛ひどいタイプ
    だったんですけど、なんとなく
    そんときは変な感じ?とは
    思っていました(;´∀`)いつもと
    違うようなーみたいな。
    胸とかも張るタイプですか?

    • 10月12日
  • Sayuriplasco

    Sayuriplasco

    胸も張るタイプです😞見分けるのが難しくて😅仕事も立ちっぱなしなので心配だったりします。

    • 10月12日
  • らるるたん 

    らるるたん 

    私もレジで立ちっぱなし
    だったんですけど子宮らへんが
    チクチクたまあにしてました(^^)
    そーゆうのはありますか?♡

    • 10月12日
  • Sayuriplasco

    Sayuriplasco

    最近チクチク?シクシク?感あります。ドーン感もごく稀に(笑)

    • 10月12日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    おおー♡ならありえそう
    ですね(*^^*)子作りに対して
    すごく頑張ってました?
    あまり考えてた場合はストレスで
    遅れてるか想像妊娠かもしれ
    ないですが(>_<)

    • 10月12日
  • Sayuriplasco

    Sayuriplasco

    子作りは頑張ってる方かな?と思ってます(笑)
    気になりすぎて考えちゃうんですよねぇ😞
    想像妊娠は避けたいところですねぇ(≧∇≦)

    • 10月12日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    結構もまだしていないのなら
    2人での生活もっと楽しんでも
    いいかなとも思われます(*^^*)
    私もほしいほしいと精神的に
    おかしくなるほど思っていたら
    授からず旦那と2人での生活
    楽しもうと思った矢先できて
    いました^^;あまり意識しない方が
    やっぱりいいのかもしれないと
    思わされたばかりです(*^_^*)

    • 10月12日
  • Sayuriplasco

    Sayuriplasco

    そうですねぇ。二人の時間楽しむのもいいですね😊
    意識しないように心がけます(≧∇≦)ストレスになっちゃうとダメだし😄

    • 10月12日
  • らるるたん 

    らるるたん 



    愛情表現でしたほうが絶対
    お互いのためにいいですもんねヽ(=´▽`=)ノ♡
    今回できてたら最高\(^o^)/
    できてなくても、2人で
    楽しめる事たくさんしようって
    感じで気軽に生活してくださいね(*^^*)

    • 10月12日
  • Sayuriplasco

    Sayuriplasco

    はい(≧∇≦)
    外国人なので愛情表現は日本人よりはある方だと思います(笑)
    彼にもあまり考えすぎるなと言われてしまいます。
    楽しんで気軽に生活します!

    • 10月12日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    いいじゃないですか\(^^)/♡
    それだけでも、十分幸せな事
    ですよ(*^^*)うちめったに、
    仲良しできなくて先月の月1回で
    授かったので奇跡な感じしてます!笑
    愛情表現たくさんある人の方が
    やはりいいですよね(´;ω;`)

    • 10月12日
  • Sayuriplasco

    Sayuriplasco

    はい(≧∇≦)幸せです😊
    でも頻繁に会えないので寂しいですけどねぇ😅

    • 10月12日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    あっそおなんですか(>_<)
    会えないのは辛いですね(:_;)

    • 10月12日
  • Sayuriplasco

    Sayuriplasco

    私は仕事で忙しくてなかなかタイミングが合わないんです😞

    • 10月12日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    もお同棲しちゃうとこは?♡笑

    • 10月12日
  • Sayuriplasco

    Sayuriplasco

    彼が一ヶ月しか日本にいないので同棲はたぶん私がアメリカに滞在するときになると思います。11月中旬にアメリカに行くので😊

    • 10月12日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    おおー!♡アメリカでの生活
    大変だと思いますが頑張って
    下さいね(`;ω;´)♡

    • 10月12日
  • Sayuriplasco

    Sayuriplasco

    大変です(笑)けど大変なこと忘れるくらいに楽しみたいです(≧∇≦)

    • 10月12日