※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルコポーロ
子育て・グッズ

子供服のお店で、男の子のTシャツを探しています。ファミリア以外で、シンプルで質の良いお店を教えてください。

シンプルで質の良い子供服のお店ありますか?

男の子のTシャツを探しています💦
ファミリアが好きでよく着せているのですが、ボタン付きが多く保育園用のTシャツを揃えるには数が足りなくて😱

ラルフローレン、baby gap、next、petit main、プチバトー以外にありますか?

コメント

なつ

ユニクロや赤ちゃん本舗です!
特にユニクロがいいそうです。

• マルコポーロ

マルコポーロ

赤ちゃん本舗って質はどうですか😣?

• 4月2日
ぷーりん

男の子でしたらDIESELとかどうでしょう?⭐️デザインによってはシンプルなものもありますし、かっこいいです❣️

• ぷーりん

ぷーりん

あとは、FITHやBRANSHESなどもすきです❣️

• 4月2日
  • マルコポーロ

マルコポーロ

DIESELってシンプルなイメージなかったです!物によるんですね、探してみます🎶

そちらの2つも知らなかったので調べてみます✨
    ありがとうございます(^^)!

• 4月2日
  • ぷーりん

ぷーりん

ぜひ調べてみてくださいっ⭐️
    あとシンプルかといわれるとわかりませんが、ステラマッカートニーも変わったデザインで可愛いです💗
    組曲も素敵ですが男の子のデザインがすごく少ないんですよね😭でももしかしたらお好みのものもあるかもしれません🌸

• 4月2日
  • マルコポーロ

マルコポーロ

組曲素敵ですよね〜!
    女の子の服見て、いいなぁと思っていました😂笑

• 4月2日
はじめてのママり🔰

どこの百貨店でもあるかはわかりませんがインポートのベビー服を集めた売り場があったりすると思うのでそういうところでみてはどうでしょうか?
ちなみにISETANにありました。

私もファミリア大好きです。

• マルコポーロ

マルコポーロ

伊勢丹近くなので寄ってみます✨
    いつも特定のお店だけしか見ていなかったので盲点でした!

ファミリア良いですよね🎶

• 4月2日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ファミリア好きな方だったら、インポート物は新鮮でいいかもですよ?
    オシャレでお子さんに着せるにはちょっとってかんじかもですが。
    小さいときはこれぞベビー服、これぞ子供服ってかんじの方が好きだとやはりファミリアがいいですよね。

• 4月2日
  • マルコポーロ

マルコポーロ

オシャレな感じなんですね〜!
    新しいタイプに挑戦するのもアリです(^^)!

ファミリアの子どもらしい感じと丁寧な作りが好きなのですが、大きくなったら他のお店探さないとな〜と思っていたところです😵

• 4月2日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

インポート物はとてもおしゃれで、シンプルながらもデザイン性があったりしますし、私は鮮やかな色の物も好きなのでファミリアにはない色の服や柄があって好きです。

ただ日本製にはやはり劣ると思います。
    質にこだわるならファミリアを超える物に出会うのはなかなか厳しいかもしれないです。私の意見ですが、、

• 4月2日
  • マルコポーロ

マルコポーロ

やっぱり日本製って良いですよね!
    自分のものはそこまでこだわりないのですが、子どものこととなると…笑

• 4月3日
みぃ

普通に無印とかはどうですか⁈金額も安いし何枚も買えますよ😊質問悪く無いと思いますよー!

• マルコポーロ

マルコポーロ

無印!!
    どうして気付かなかったんだろうという感じです!笑

• 4月3日

ミキハウスのエブリデイミキハウスシリーズはいかがですか??
かなり丈夫で保育園用にはもってこいです。
あとはオジコのTシャツも質がよく、デザインもかわいいです。(好き嫌いあるかもしれませんが、電車柄がかわいいです。)

• マルコポーロ

マルコポーロ

エブリデイというラインがあるんですね、知りませんでした!
    ファミリアにもよく電車柄あるので好きかもしれないです💕
    探してみます!

• 4月3日