※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴー
その他の疑問

妊娠中、とにかく口の中が気持ち悪い!そしてジャリジャリしたりガリガリ…

妊娠中、とにかく口の中が気持ち悪い!!

そしてジャリジャリしたりガリガリしたものを噛みたい(笑)

マックやドリンクバーの細かい氷◎
キシリトールガムなどの糖衣になってる表面◎
スクラブ入りの歯磨き粉◎◎!!


氷が食べたくなるのは貧血のサインというけど、そんなこともないし、何よりガリガリしたい!!

スクラブ入りの歯磨き粉は最近インプラントや環境への影響があるとかで売ってない😭
デンターが安くてジャリジャリ感が大好きだったのに💦💦
今は高いけど炭粒を使ってます😫


同じようにガリガリしたい!ジャリジャリしたい!って方、いませんか??


そんな方は何かおすすめのガリジャリアイテムがあったら教えてください(笑)!!






コメント

deleted user

はじめまして!
最近冷たくてガリッとしたものが食べたくなります😂
ガリガリ君を食べたら この上ない至福の時でした❣️(笑)

  • なおぴー

    なおぴー

    ガリガリ君は苦手なんですよー(笑)中の氷?かき氷っぽいところは大丈夫なのですが、周りのシャクシャクのところを噛むと鳥肌が立ちます(笑)

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!😅
    私は妊娠してから好きになりました!
    なおぴーさんが 新しく素敵なガリガリに出会えますように❣️(笑)

    • 4月2日
  • なおぴー

    なおぴー

    ありがとうございます(笑)
    なんか、ほんとにデンタークリアMAXは最適だったのですが(T_T)
    ガリガリジャリジャリしたーい!!!(笑)

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    マックの氷良いですよね!
    スーパーの帰りに氷が食べたくて
    近くのマックで 氷目当てで行ってしまうことが😅
    アップルパイとお水氷多め が定番です👍(笑)

    • 4月2日
  • なおぴー

    なおぴー

    なんなら氷だけでもいいですよね(笑)

    34週なんですね💡あともう少しで会えますね❤
    このガリガリしたいのは産んだあとはぱったりなくなるのでびっくりです(笑)

    • 4月2日