※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいちぇる
妊娠・出産

妊娠38週5日で恥骨が痛く、子宮が全く開いていないことで悩んでいます。赤ちゃんに会いたいけど、予定日が遅れることがあるのか不安です。

今38w5dなんですが、恥骨のあたりが痛くて痛くて…先日レントゲンを撮ったら骨盤に頭はしっかり入ってるみたいなんですが子宮が全然開いてないと言われました(˘・з・)いっぱい動いてお腹張らせてくださいと言われたんですが恥骨痛いし…でも早く赤ちゃんに会いたいし…
おしるしとかも全然無くていつ陣痛くるんだろうと待ちわびてます|ω・`)笑
初産ってやっぱり予定日遅れるものなんですか?(´・ε・̥

コメント

CHAMA..

私の周りは初産で
早い子はほんと早くて
遅い子はほんと遅かったです(・ᴗ・)!

でもやっぱり赤ちゃんの
タイミングで出てくると思うので
それがいつになるか待ち遠しいですね󾬌

  • らいちぇる

    らいちぇる

    タイミングですよね(´͈ૢᐜ`͈ૢ)

    気長に待ちます(ง´͈౪`͈)ว

    • 10月12日
  • CHAMA..

    CHAMA..

    私も気長に待ってます(・ᴗ・)󾬌
    2人でドキドキしながら
    赤ちゃんのタイミング待ちましょう!

    • 10月12日
  • らいちぇる

    らいちぇる

    そうですね♡
    痛いの嫌ですけど(・᷄ὢ・᷅)笑
    痛い所だらけですが
    あとちょっとですし
    頑張ります♡笑

    • 10月12日
あいりんママ

皆さん、どうなんでしょうね😅

私は、臨月で足を捻挫して運動できず、赤ちゃん下がってないし、子宮口も開いてなかったのに、破水で8日早く産まれました💦
今回も、切迫でお産までウォーキング禁止なので、どうなるのか全く予想出来ません。
早く赤ちゃんに会いたいですよね😊

  • らいちぇる

    らいちぇる

    えー!それは大変でしたね(´д`ll)
    何があるかわからないもんですね(˘・з・)
    私は32週の時切迫してケイカンも短いし子宮も柔らかくなってて危ないと言われたのに退院して今全く問題ないやつなんです(ง´͈౪`͈)ว笑
    看護師さん達は早そうだねって言われたんですが私的には遅そうですもん(˘・з・)笑

    • 10月12日
  • あいりんママ

    あいりんママ

    こういう時に限って、足が完治するより先にお産が早まって、結局片足で踏ん張って足つりそうになりながら出産しました😅

    お産は予測出来ませんね💦

    • 10月12日
あるるる

私は多分はまってもないから、、、恥骨痛があるの羨ましく感じてしまいます😊💕

お腹も下がってる感じありますか?


出産頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • らいちぇる

    らいちぇる

    お腹も下がってますよお(ง´͈౪`͈)ว

    歩くと恥骨痛いし
    つる感じしますよ(´д`ll)笑

    お互い頑張りましょうね♡

    • 10月12日