※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

嫁27歳、主人32歳です。妊活(2人目)のタイミング以外、セックスしなくな…

嫁27歳、主人32歳です。
妊活(2人目)のタイミング以外、セックスしなくなりました。元々主人は性欲強くない方ですが、私は強い方だと思うし(主人には宣言してません)、女として求められ続けたいです。一度恥を忍んでレスな状況に不満があることを打ち明けました。その後、主人も口ではセックスしたい!的なことを言いますが、実際全然です。結局妊活のタイミングのみです。毎週末今回はするかな?とドキドキ準備するのに毎回裏切られて、それと比例するように主人への愛情も無くなっていってる気がします。辛いです。結婚生活が嫌になります。皆さんはどうですか?

コメント

さくら

産後全く性欲がなくなって主人の誘いをほぼ断っているのでゆなさんが羨ましいです😂

K

ゆなさんから誘うのは無理なんですか?
わたしは全然したくないので羨ましいです😅

ゆか

全く同じ状況です。旦那と同い年で31歳です。
私がしたくなってきたら「今日えっち?」って聞いてます。『今日はちょっと…。平日やから…』と答えるので週末の日にちを言って「◯日ね!」と言うと嘘泣きしてますw
その指定日、娘とベッドに行く際「待ってるね」と声をかけ、娘が寝た頃に気持ちを固めた旦那が上がってくるので、私が襲う。という流れです。
毎回私からなので、付き合ってた頃のように、女として求められたいって思いますよね…。
なんの解決策もなくて申し訳ないですが、お気持ちがすごくわかるのでコメントしちゃいました😅

• ゆな

ゆな

ゆかさんは明るく対応されてるんですね!!私がゆかさんみたいにできればきっと主人も応えてくれるんですが、自分からばっかりなのが疲れちゃって…だからゆかさんの対応の仕方私からすふと神対応です!

• 4月2日
さぁ

分かります!
私33歳、夫38歳です。
付き合って1年目までは会えば絶対な感じだったのですが途中から急に減りました。私も性欲強い方なので週1はしたいです。この事で何度か喧嘩にもなりました。30歳過ぎてから急に性欲なくなったと言われましたが1人ではそれなりにしてるみたいなのでもう女として見られなくなったのかなととても辛いです。妊活のプレッシャーで更にできなくなり結局体外受精で授かったのですが妊娠してからもないです。私から何度か誘ったのですが入れる前に萎えてできませんでした。優しいしスキンシップはそこそこあるのですが最近は旦那が女に見える時があります。男と女の意味を感じません。ただの同居人な感じです。産後もとても不安です。

• ゆな

ゆな

良き旦那、良き父親ではあると思うのですが恋愛対象ではなくなってしまっていきますよね。私はいつまでもお互い恋愛して潤っていたいけど、実際は枯れまくりで…いっそもう恋愛だけ外ですしてやろうかコノヤロウ。って思って妄想だけ膨らみます(笑)

• 4月2日
いろは

ん~素直に妊活とか関係なくしたいな~!っていったりはどうですか?

• ゆな

ゆな

真剣?なトーンでも会話の中でも何回か言ったことがあります。その際、口ではのってきてくれるのですが実際のところ…と言う感じです。

• 4月2日