※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
違います♡
その他の疑問

1才半の子どもがいて、平日はフルタイムで働いています☺︎気分転換やスト…

1才半の子どもがいて、平日はフルタイムで働いています☺︎
気分転換やストレス発散を兼ねて、趣味を作りたいのですが、もし何かおすすめがあれば教えてください♡

コメント

てよ

筋トレorボディーメイクです!
私はジムに行く時間がないので、sworkitというアプリをダウンロードしました!これは、自分のレベルに合わせて動画を見ながらストレッチしたりヨガしたり筋トレができるものです!
あまり華やかさはないですが、ストレス発散できるしダイエットにもなるしオススメです!

• 違います♡

違います♡

早速ダウンロードしました!トライアルしてみます(^^)
    ありがとうございました✨

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

皆さんがどういう趣味をもたれてるのか、私も気になってました〜😊

私はたまにアートフラワーのアレンジメントレッスンに通ってリースを作ってます🌸生花は数日しかもちませんが、アートフラワーはほぼ一生なので時期ごとに合ったフラワーリースを玄関扉に飾れて素敵ですよ✨
おススメです☺️🌼

• 違います♡

違います♡

調べたら、綺麗な作品の画像がたくさん出てきました😳
    近くでレッスンやってるみたいなので、行ってみようと思います!
    ありがとうございました✨

• 4月2日