※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくまゆ。
妊娠・出産

37週の2人目妊娠中。岡崎市のフェアリーベルクリニックで出産予定。同じ時期の妊婦さんと仲良くしたい。男児2人。アラフォーです。

今37週の2人目を妊娠中です❣️愛知県岡崎市のフェアリーベルクリニックで産みます😋もし同じくらいの妊娠さんや、出産時期が同じ妊娠さんがいたら、仲良くしたいです😆2人とも男児です!年齢はアラフォーです💦良かったらぜひよろしくお願い申し上げます❣️

コメント

UP

初めまして、ちょっと違うんですが、フェアリーベルで1月に次男産みました😊もう少しで出産ですね、頑張って下さいね

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

うちも1月生まれの娘居ますよ‼️

• 4月1日
  • UP

UP

そうなんですねーフェアリーベルで産まれたんですか?

• 4月1日
  • たくまゆ。

たくまゆ。

ありがとうございます😊だいぶ下にいるみたいです😆頑張ります⭐︎

• 4月1日
  • UP

UP

2人目は早く産まれるかもしれないですね😊私は37週と3日で産まれたので

• 4月1日
  • たくまゆ。

たくまゆ。

わあ!私ももうすぐな感じですね😂💦笑笑 フェアリー、先生微妙じゃなかったですか?😂女医さんが唯一まともだったような😣ご飯は美味しかったですか?

• 4月1日
  • UP

UP

女医さんなんているんですか!?会ったことありません、院長と副院長?みたいな年配の男の先生が基本で一回だけやたら関西弁で喋る若い先生くらいでした(笑)ご飯は美味しいですよー

• 4月1日
  • たくまゆ。

たくまゆ。

私も先日初めて女医さんでした!月に1回いるかいないかみたいです😃💦私院長苦手で避けてます笑 どこかであっていたかもですね☺️遅くにありがとうございました🌼

• 4月2日
  • UP

UP

ご出産おめでとうございます🎉

• 5月19日
あ~ちゃん

名古屋の医療センターで産まれた