※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

神奈川、東京近辺で大型量販店以外のベビー用品店をお探しですか?価格や相談が気になる方にオススメ。抱っこ紐はDADWAYで満足されたそうです。

神奈川、東京近辺で大型量販店(ベビザラス等)以外の
ベビー用品店のオススメはありますか?

大型量販店だと相談にのってもらいづらいのと、価格が高かったりしませんか?ベビーカーなどあまり安いお買い物ではないので納得したものを買いたいです……💦

因みに抱っこ紐は横浜ベイクォーターのDADWAYでエルゴのLeeコラボを見つけ大満足です♡

コメント

jpj

バースデー、西松屋、アカチャンホンポあたりでしょうか?、

• えり

えり

西松屋、アカチャンホンポ等の大型量販店はどうしても定員さんに聞きづらくベビーカー、チャイルドシートは買う気になれないんですよね……

バースデー初めて聞きました!調べてみます、ありがとうございます!

• 4月1日
miiiiimama

ラゾーナのアカチャンホンポの店員さんは聞きやすいですよ♫꒰・‿・๑꒱
大型店ですが、聞きやすいですし抱っこ紐も何回も試させてくれます!

豊洲ららぽのカトージショップも店員さん親切で良かったです😆✨

• えり

えり

そんなアカチャンホンポがあるんですね〜〜?!
    どちらも行ってみます!ありがとうございます✨

• 4月1日
  • miiiiimama

miiiiimama

ありますよー!!
    ベビーカーなんかは欲しいメーカーさんや見たいものあればデパートに置いてあるので、横高とかもいいかもしれませんね❤デパートは人少ないのでゆっくり見れました🎶

川崎競馬場の隣のショッピングモールにしまむら・バースデー・アベイルと入っていますよ🚗💨
    個人的意見ですが、ベビーは西松屋よりバースデーの方が可愛い気がします

• 4月1日
  • えり

えり

高島屋ですか〜!SOGOのベビーカー置いてあるところにいる店員さんは突っ立ってるだけなんですよね(笑)

バースデー行ったことないんですよ〜( i _ i )ショッピングモール行って見ます!ありがとうございます!

• 4月2日
  • miiiiimama

miiiiimama

いえいえー
    SOGOの店員さん立ってるだけなんですね😅
    なんとなく高島屋と三越は店員さんの雰囲気いい気がします!!
    気に入るものが見つかるといいですね❤

• 4月2日
ゆちょぼ

ベビー用品は物によってピンキリですが何の購入をお考えですか?

ちなみに、ベビーカーなど大きな買い物は産後でいいと思いますよ。産まれてから連れて行って、乗せ心地や使い心地もあるので😅
ちなみにベビーカーはアカチャンホンポが種類多いし、出産準備品はほぼ揃います。種類も多いです😊

• えり

えり

チャイルドシート、ベビーカーを購入したいと考えております!両親にも早く買っておくよう言われており、動けるうちにたくさん見比べておきたいです。

アカチャンホンポ等大型量販店は何でも揃いますよね💡アカチャンホンポも近くにありますが大型量販店の店員さんは知識が薄くて相談しづらいです😭

• 4月1日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

チャイルドシートは早めがいいとは思いますが、ベビーカーは1ヶ月は使わないですよ〜💦💦意外と使わないって方も意外と多いし、小さいうちは抱っこ紐でも大丈夫だったりもします。ショッピングモール系だと大抵ベビーカーは貸し出しもあるし、結局ベビーカー嫌いで6ヶ月〜からのバギーを購入する方もいますよ!!
    私は近所の先輩にベビーカーあんまり使ってなかったからと、だいぶ綺麗なのをいただきましたよ🙄

逆に大型量販点の方が、店員さんよく聞かれると思うので安心ですよ😄

• 4月1日
ばっち~ママ

洋服は西松屋、バースデーはかわいくて
安いですよ😃
ベビーカーは赤ちゃん本舗が数ある気がします!
その時によってですけどメーカーの人が
いたりしますよ!

• えり

えり

詳しい情報ありがとうございます( i _ i )
    メーカーの方がいらっしゃるのとかは多分土日ですよね!行ってみたいと思います、ありがとうございます!

• 4月1日
ゆ

しまむらは可愛くて安いお洋服などたくさんあって愛用しています!
ベビーカーやチャイルドシートも安かったですよ☺️

• えり

えり

しまむらにもベビー用品あるんですね?!
    見てみますありがとうございます( i _ i )

• 4月1日
  • ゆ

店舗によっては違うかもしれませんが、わたしの実家近くのしまむらはベビー用品たくさん売っています👶

• 4月1日
  • えり

えり

大きめのしまむら行ってみます!ありがとうございます✨

• 4月1日
たーしーこ

県が違うので詳しくわからなくて申し訳ないですが…😭
値段よりもきちんと納得して買いたいってことならデパートのベビー用品売り場はちゃんと知識を持った店員さんが接客してくれます!

• えり

えり

デパートは基本ブランドごとにお店ありますもんね!

• 4月2日