※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMI
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのライオンキングコラボのおくるみを購入を考えています。使い心地を教えてください。


*おくるみ

エイデンアンドアネイというブランド?から
ライオンキングコラボのおくるみが発売していて
購入を考えています✩*( ¨̮ )*✩

予定日が5月31日なんですが、買って使うでしょうか?
おくるみ以外にもマルチに使えるみたいなので
ないよりはいいのかな〜と思うんですけど…

こちらのメーカーのおくるみ使ってる方いたら
使い心地教えてください!

コメント

やま

息子は5月29日生まれですがよく使いました😊✨洗ってもすぐ乾くし柔らかいので助かりましたよ〜💕

  • MAMI

    MAMI

    そうなんですね!
    ありがとうございます🌟

    • 4月1日
ちぃ,

うちの子使ってますが、逆に好きすぎて寝るときはこれがないと寝ないぐらいです!
逆に、これがあれば安心するのか大人しいです✨

  • MAMI

    MAMI

    子どもが気に入ってくれてるのはいいですね!
    ありがとうございます😊

    • 4月1日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

出産祝いで貰いました!
ガーゼで優しいし、今の時期などはベビーカー時に使うひざ掛け用としても使えますし倒すがわり、なんでもありと思います😊
軽くて乾きやすいし、いいですよ👍

  • MAMI

    MAMI

    結構使えそうですね😳
    ありがとうござます!

    • 4月1日
shinsgreen

うちもいまだにこれがないと眠れません。
出掛けるときも必ず自分でリュックにつめて持っていきます。
クンクンという呼び方で、4枚洗濯しまくってますよ。

  • MAMI

    MAMI

    そうなんですね!
    ありがとうござます😊

    • 4月1日
るん

ライオンキング可愛いですね✨
私はおくるみ2本とスタイ、
ぬいぐるみ?のセットを
出産祝いでもらいました☺️

娘は夏産まれだったので
大活躍でした!
おくるみとしての他にも
お昼寝の時にかけてあげたり、
友達の家に行った時に
これを引いてその上に寝かせたり、
ベビーカーの膝掛けに
(さすがに真冬は無理ですけど💦)
したりしました🤗

触り心地もよくて私は好きです(*^^*)✨✨

  • MAMI

    MAMI

    私自身、ディズニーが大好きで
    ライオンキング見た瞬間、欲しい!ってなりました笑

    夏生まれでもたくさん使えるんですね!
    ありがとうござます😊

    • 4月1日
MAMI

回答ありがとうございました💕
ずっとおくるみ買おうか悩んでいたのですが
使い勝手が良さそうなので購入したいと思います!

あむあむ

使ってます!
新生児の頃はおくるみにして
その後はタオルケットみたいに使ったり
チャイルドシートのひざ掛けにしたり
出先での掛け布団にしたり役に立ちました😶💜

  • MAMI

    MAMI

    家で使う以外にも、おでかけのときでも
    役に立つなら持っていた方がいいですね!

    • 4月1日
おかちゃん

うちは今だにめっちゃ使ってますよ!
これないと寝てくれないくらいです。。。
最初1箱買いましたが、最近もう1箱買いました!
内2枚くらいは実家に置いてあります→実家行くときに荷物が減るので!

おくるみとしてだけでなく、夏場は冷房対策としても使えますよ!
よだれも拭けるし!

  • MAMI

    MAMI

    そうなんですね!😳
    冷房のこと考えてなかったです😣
    おでかけするときに便利ですね!

    • 4月1日