※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつべ
妊娠・出産

妊娠9週目で、夜中に赤い出血があり、パンツに付いたが、その後出血はなし。もう1回出血があれば病院に電話しようと考えている。流産の可能性はあるか心配。お腹の痛みはなく、少しムカムカしている。

妊娠9週目です。


今日の夜中3時頃にトイレ行ったら、赤い出血がありました。

パンツに付いてて


そのあとトイレ行っても出血はありません。


もう1回出血したら、病院に電話してみようって思ってます…


やっぱり流産の可能あるですかね?


お腹の痛みはないです。

少しムカムカしてます

コメント

あーちゃんまま

私もその頃出血ありました!
病院に連絡したところ
ナプンキンが染まるくらい出血
したら二日以上続いたら
お腹が張ったり痛みが
あったら来院して下さいと言われました。出血中はできるだけ
横になるように言われ
シャワーは浴びないよう言われました!


症状がなかったら、
病院では対応できず
心拍があるかしか
週数がいってないと
対応できないと言われました😭

病院によって対応が
ちがうので、
とりあえず一度電話する事を
おすすめします!
きちんと電話で処置を
教えてくれると思います!

  • よつべ

    よつべ

    そーなんですね。


    同じ経験の人がいてよかったです。

    明日の朝までに出血なかったら、明日朝イチで電話してみます。

    • 4月1日
みい

早めに連絡した方がいいと思います。
もしものときに
あの時早く病院に連絡しておけば、
と 後悔してほしくないです。

mchama

私も9週目に入って同じように出血(鮮血)がありました。
すぐに病院に行き、内診してもらったところ、赤ちゃんは無事でしたがやはり出血は心配だからと言われましたよ😢
以前流産した時は、出血に気づいて仕事終わりに病院に行ったら既に心停止していました💦
心配でしたら早めに病院に行ってください😭