※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

愚痴になります。旦那の酔っ払ってるときと私が出掛けるときの態度が嫌…

愚痴になります。旦那の酔っ払ってるときと私が出掛けるときの態度が嫌いで嫌いでしょうがないです。今日は旦那が朝から会社の人たちとお花見でいないので実家に遊びに来ています。普段私が出掛けていい?と言うと行けば。家にいたくないならいいんじゃない。勝手にすれば。って感じです😥そんな感じなので行きづらく、2、3か月に一回あるかないかしか人に会いません。旦那も妊娠してから我慢してくれてて飲みに出掛けるのは同じくらいの頻度です。元々飲みに行ったりが好きな人なので息抜きしたいだろうしストレス溜まって爆発されても嫌なので先月いろいろ話してたときに妊娠してからいろんなこと我慢させてるし今は信用してるしたまには行っておいでよーって話したら私といるのが息抜きだし遊び行きたいとも別に思ってないよって言われました。そのときは嬉しかったんですが、さっきお花見帰りに電話が来てすごく酔っ払ってて会社の人たちと一緒に歩いてたんですが、家出したいー!俺も自由ほしい!とみんなと笑いながら言ってきました😥息抜きしたいことくらいわかってます。我慢してくれてるのも家族のために頑張ってくれてるのも。でもやっぱり心の中では自由でいたいと思ってるんだなぁと思うと爆発する日が来るのかと今から怖いです。
電話出なかったら本音知らないで済んだのに。笑 そもそも何電だったんだよ。笑
苛々して、帰って来たくないなら来なくていいし遊びたいなら遊べばいいじゃん。普段いい風に言ってくるくせに酔っ払って本音言ってくんじゃねぇよ。って酔っ払い相手にキレてしまいました😔たぶん本人は覚えてません。これもむかつきます。笑
帰ったら普通に接するか覚えてないだろうけど酔っ払って本音出てたけどって話すか悩みます、、

本音を言えない性格なのか私が言えない環境にしてしまってるのか。旦那がわかりません。自由でいたいって言われた瞬間急に疲れました。

長い愚痴になってしまいすみません、、😂

コメント

3児mama

生後一ヶ月の赤ちゃんがいたら普通の旦那さんは出かけるより赤ちゃんに会いたいになると思うんですけどね(_ _。)
酔っぱらい相手にもっとキレて言いたいことぶつけましょ!
母親の方がもっと我慢してるし、
息抜きなんてする時間ありません!
家族を養うために頑張って仕事してくれてるのはわかるけど一人の時間あるじゃん!って思うし、
家事をしたいタイミングで出来ないあ〜あれもしなきゃこれもしなきゃ、でも泣いてるから出来ないそんな大変だなんて思ってないですよねきっと。
もっと実家にいって愚痴りましょう🙋笑

• ❤︎

❤︎

普段は仕事の帰りもビデオ通話して来てまっすぐ帰って来てくれて息子のこともいろいろしてくれます(>_<)それも無理してしなきゃいけないみたいに思ってるのかなとか思ってしまいます、、
    私は毎日家にいて自由にしてると思われてるから息抜きしたいの意味がわからないみたいです。子どもが寝てる時間ずっと寝てると思ってるんですかね😞?寝てる時間こそ掃除やら洗濯やら旦那が帰って来る時間に間に合わすようにごはん作ったり、自分の時間もなければ寝る時間なんてないですよね!
    あーほんと嫌いになりそうですw

• 4月1日
せーちゃん👑🐃

ショックですね😣💦
♥︎さんが発散してきてって
話てたのに
自由になりたいって...
こっちが悪いみたいですよね💧

酔っ払いに言っても
無駄になっちゃうので
シラフに戻った旦那さんに
電話で言われたこと
とても傷ついたって
話してみては??
で、もう一度
ほんとに私はストレス発散に
行ってもいいと思ってるよと
伝えてみてもいいかもですね👌🏻

♥︎さんも外出しにくいみたいだし
二人して窮屈な環境に
もってってしまってるような
気がします😣
この機会に話あって
解決しましょう!

• ❤︎

❤︎

しかも会社の人の前で言われたので私がめちゃくちゃ縛ってるみたいになりますよね😑w

私が機嫌悪いとまた険悪になって話し合い出来なそうなので、仲良いときに言ってみます(>_<)

ほんとですね。お互いにもっと信用出来る関係にならなきゃです、、
    疲れたーーーーーーー😭w

• 4月1日
  • せーちゃん👑🐃

せーちゃん👑🐃

それ嫌ですね😣💧

冷静に話て解決できますように💕

旦那さんも普段協力してくれたり
    してるようですし
    本心からそう言ったんじゃ
    ないと思いますよ😊
    ただ、ショックだったって
    しっかり伝えるのは重要かと
    おもいます😣👌🏻

• 4月1日
  • ❤︎

❤︎

たしかに私が冗談通じてないだけでみんないたしふざけて言ったのかもしれないです(>_<)
    息抜きして来てもらって全然いいんですが、酔っ払うとなにが本音かなにが冗談かわからなかったり適当だったりがほんとに嫌で😥でも酒癖とかって治りませんよね😥
    とにかく伝えてみます!ありがとうございます(>_<)💓

• 4月1日
せい

こんばんは
ご主人かっこつけたいタイプなのかもしれないですね(笑)
奥様には嫁大好きな俺
同僚の方には嫁にも好きなこと言えちゃう俺
的な(笑)

自由でいてくれればこっちも自由にするのにね(笑)
という事で実家帰りたいときは帰ったり自由にしてみてはどうですか?そうすればこちらも息抜きになりますし。家の事こなしたらごはんも作ってあるし行って来るね~って行く気満々で(笑)それでもあんまりな態度だったら一緒に実家帰るの誘ってみるとか(笑)

• ❤︎

❤︎

もーほんとに訳わかんないです😞笑
    その通りです!笑 自由になりたいならなればいいのに人のせいにしないでほしいです笑

突き放されるのが嫌でなかなか強く出れないんですよね(;ω;)

• 4月1日
  • せい

せい

私は主人とつきあってる時から多分私の方が大好きなので、捨てられたらとか別れ話になったら嫌だとか、一緒にいれる時間も短いのでケンカを避けてきました。今もケンカ避けてます(笑)
    でも嫌なことがあれば冗談ぽくでも絶対伝えるし、ほんまに限界になったら置き手紙で、辛い、悲しい、こんなに想っているのに。って伝えます(笑)
    私は相手にわーっと言われると頭に全く入らず言葉も返せないんですね。
    後から考えて、あいつただ理不尽なこと大きい声で言うてただけやん!!て思うんですけど(笑)
    でもそこで言い返すような女とはきっと主人はうまくいかないと思うので、私はうまく転がしているのかもしれません(笑)
    ご主人お子さんも産まれたばかりで少し寂しい思いもしてるのかもしれませんね。ご結婚され、お子さんも産まれたんだから突き放されるようなことはないと思いますが、相手には大好きオーラを出していくのもいいかなぁって思います。なんか答えになってないかな(笑)

• 4月1日
  • ❤︎

❤︎

同じです!!笑 喧嘩にならないようになるべく言うこと聞くようにしてます笑
    伝え方も大事ですよね(>_<)いい感じに伝わる言い方見つけたいです笑
    笑いました笑 間違いないです結局自分の意見押し付けられてるだけです、、笑
    私完全に転がされてます😂😂

必要とされたい人なのでたしかに私の大好きが足りてないかもしれないです。笑
    元気出ましたありがとうございます!笑

• 4月1日