※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
子育て・グッズ

赤ちゃんが特殊な声や顔をしていて心配しています。こんな赤ちゃんは珍しいでしょうか?

変な質問ですが、母乳をのんだあと、娘がおっさんのような声と顔で「ゔへぇ〜」みたいな事言ってウトウト寝始めます。普段も基本的に赤ちゃんらしからぬ声(痰が絡んだような音など)や、やぎみたいな声、豚っ鼻でブヒブヒ言ったり…真っ赤になると乳児湿疹もできてるのでかわいそうなお顔になります😢
本当に時々、かわいい声を出したり、寝顔はいつもかわいいのですが、初めての育児で、こんなに赤ちゃんらしさを感じないなんて、うちの子は変わってるのかと、、ちょっと心配です…女のコだから余計に…
ちなみにオナラもウンチもすごいです😓
生後1ヶ月位(1、2週間前)までは、親バカですが、ものすごくかわいかったです😞今はブクブク太ってきたので、余計にこれから先が心配なのと同時に戸惑ってしまいました😱

こんな赤ちゃんいるのでしょうか?

コメント

リンク

うちは男の子ですが、すごいですよ〜‼︎
ゲップ、オナラ、豚っ鼻、寝てる時の唸りなどすごくて始めての子なので最初ビックリしました😀
あまりにも赤ちゃんらしくなく小さなオッさんでした‼️笑
3ヶ月入ったら少し落ち着きましたよ〜☺️

• シンバ

シンバ

少しは落ち着く日がくるんですね‼️その日を信じて待ちたいと思います😭
    かわいいけど、赤ちゃんのイメージとかけ離れすぎて、ビックリです😱
    安心しました。ありがとうございます😊

• 4月1日
ちー

うちも女子らしからぬ豪快なオナラやうんち、うめき声出してますww構って欲しい時はうー!っと亭主が奥さんを呼びつけるように言いますww可愛いけどおっさん要素強めですよね😂

• シンバ

シンバ

かわいい我が子ですが、正直ひいてしまうくらい、初めの頃は「えっ…😳」と呆然としてました😓生まれた頃のかわいい写真見て落ち込んだり…笑
    同じような女のコがいてホッとしました😊ありがとうございます!

• 4月1日
はぁこ

うちも女の子です〜ヽ(´▽`)/

ヤギみたいな声めっちゃ分かりますw
寝言でもグフグフしてたり🙄

アピールつよめやーんて最近は笑っちゃいます笑

• シンバ

シンバ

やぎちゃん、発見できてうれしいです😭信じられないくらい色んな声?音?出すので、一日中気になって仕方ないです笑
    ありがとうございます!

• 4月1日