※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊娠・出産

基礎体温が微妙で、排卵日に関する検査結果が不確かです。この状況で妊娠された方の経験が知りたいですか?

ちょっとややこしいかもですが…


排卵日が確実ではありませんが
強めに出て、陰性になったのが24日で
24日が一応排卵日だと捉えてます

ただ強陽性にはならず
確認線と反応線同じ濃さくらいまで
濃くなったものの
濃くなりきらず上手く排卵出来なかったのか
出来たのか微妙な感じです、、

基礎体温はいつもの高温期(36.50~36.80)並ではないですが
ずっと36.40~36.55くらいです
ちなみに低温期は36.10~36.35くらいで
今高温期と低温期の間くらいの基礎体温です

産後妊活はじめてこんな事もはじめてです


そして24日排卵日として
今日で8日目なので
ラッキーテスト妊娠検査薬をしたら
なにやら反応してる感じがあり
ドゥーテストもしてみると
なにやら反応してる感じがあります

ただ基礎体温が
高温期というには低いし
低温期よりは高いし
排卵してるかも分からないし微妙で…
念の為ずっと排卵検査薬もしてますが陰性です

このくらいの基礎体温で妊娠されてた方いたりしますか?

コメント

み⋈♡*。゚

反応してるように見えます🤔
私だったら1週間後にもう一回検査してみます😣

  • akooo

    akooo


    見えますか?😣
    もう少し様子は見てみようと思ってます😣💓

    • 4月1日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    見えます!(笑)
    私も最初このくらいで1週間後にまたやってみたら妊娠してました🤔!

    • 4月1日
  • akooo

    akooo


    ラッキーテストはたくさんあるので
    明日またやってみてまた反応でたら
    嬉しいのですが、、不安です😅💔

    • 4月1日
ママリ

高温期低くても妊娠してましたよ!
9.10日目からグンと上がりました!
それでもよくある高温期より低めでしたけど😅💦

  • akooo

    akooo


    ちなみに低い高温期は
    どのくらいの体温でしたか??

    明日、明後日から上がってくれて
    妊娠してたら嬉しいのですが😣💦

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    36.5すらいってなかったです😂😂
    ぐんと上がっても37以下でした😅💦

    • 4月1日
  • akooo

    akooo


    そうなんですね!
    今の私みたいです!

    ちょっと希望が見えました😢💓💓

    • 4月1日
あかちゃんまん

私も基礎体温あてにならずでした😅
ですが、結局妊娠してました!

ただ写真の検査薬では反応は見えないのでもう少し様子見て、他の症状でてきたらもう一度検査薬してみたらいいかとおもいます✨

  • akooo

    akooo


    ちなみに基礎体温は
    どんな感じでしたか??

    わたしも夜中起きたり寝るの遅かったりで
    正確ではないと思うのですが😅

    • 4月1日
  • akooo

    akooo


    ちなみに今日辺りから
    眠気がある気がします🤔

    昨日、今日ちゃんと寝たのですが🤔

    もう少し様子見て見ようとは思ってます😌

    • 4月1日
☘️るか

写真↑あたしには反応してるように見えますね。濃くなれば確定かな👶1週間後にまた検査薬やるとハッキリ分かると思いますよ。

  • akooo

    akooo


    うっすら反応してるのですが
    本当に微かで反応線が浮き出てるようにも見えて……( 笑 )

    もう少し様子見てですね〜🤔

    • 4月1日
カエデ

私も最初 高温期と言うには低いような…?と思ってましたが、妊娠してました!

  • akooo

    akooo


    ほんとですか?💓
    ちなみに基礎体温どのくらいでしたか?😊

    • 4月1日
  • カエデ

    カエデ

    はい!
    1番低くて36.49 、1番高くて36.82くらいでした!妊娠したら結構高いイメージしてたんですが、看護師さんとかに聞いてみてもこの基礎体温表をみる限り妊娠はしてませんねえ…って言われててでも、元々私は体温低いほうだしな…っていうのと生理前の症状とは全く違うものがあったので いや絶対妊娠してる って思って検査薬したら妊娠してました!

    • 4月1日