※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

ショッピングモール手前の道路でチャイルドシート不使用で捕まってる人…

ショッピングモール手前の道路でチャイルドシート不使用で捕まってる人がいた🚓

そのママさん反省するどころか警察官に喧嘩腰だった💦こういう人、本当に無理だな…

コメント

ハルカ・ワゾウスキ

気になってたんですが、あれってそのあとはどうなるんでしょう?

チャイルドシート無いからって電車で帰れとも言えないだろうしその場で買わせるわけにもいかないだろうし、かといってそのままチャイルドシート無しで帰すのか?
素朴な疑問でした(笑)

• mamari

mamari

コメントありがとうございます☺
    ほんとですね笑
    ショッピングモール内でもその親子を見かけたので、そのまま運転して来たのかと思います…💦たしかに注意されてもそのままっておかしいですね💧

• 4月1日
オラフ

未だに使わない人っているんですね😱警察を恨むのではなく、今後、後悔のないように赤ちゃんの為にも心入れ替えてちゃんと使うようになって欲しいですね💦
罰金や減点だけで済むなら良いですが、何かあってからでは遅いですもんね😣

• mamari

mamari

ビックリですよね😲‼
    自分は大丈夫!と思ってらっしゃるのでしょうかね💦いくら気を付けてても、もらい事故とかもありますしきちんとしてほしいですね💦

• 4月1日

ありえないですねー😧
事故って子どもが怪我したら自業自得としか言えないですね😅
でもチャイルドシートって減点だけで罰金がないそうです。
罰金取れよって思いました。笑
それにもう違反した人は一発免取でいいと思います!

• mamari

mamari

罰金もないんですか💦💦
    命に関わる事をしておいて減点だけはおかしいですよね💦私も一発免停でいいと思います!!

• 4月1日
きゅさこ

あらあらあら……運が悪かったって終わるんでしょうね…💦
公務執行妨害の罪を重ねてないといいんですが💧

• mamari

mamari

かなり暴言を吐かれていたので公務執行妨害も追加されているかもです😅💦

• 4月1日
  • きゅさこ

きゅさこ

んー、そのママさんにどんな事情があったのかわかりませんが、やっぱり改善してほしいですね💦

• 4月1日