※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊
雑談・つぶやき

子育て出費は最小限、愛情最大限って理想だけど、お洋服もベビカもチャ…

子育て出費は最小限、愛情最大限って理想だけど、お洋服もベビカもチャイルドシートもお下がり中古ばっかり(くれそうな人に近付くらしい)おもちゃは新聞紙とか空き箱ってさすがにちょっと可哀想だなと思ってしまう…

コメント

新聞紙と空き箱って食べちゃうかもしれないですよね💦
貰い物は全然悪くないけど、少しは買ってあげたら〜って思いますね😭

• うり坊

うり坊

そう、ちょっとくらい良いじゃんって思ってるからうちは貧乏なのかもしれませんが笑

• 4月1日

退会ユーザー

いやいや、貰い物ばかりだったらそう思っちゃうのは自然だと思います!
    でもうちも貧乏です😂
    私の周りは結婚もまだなので誰かからのお下がりはもちろんなくて、自分で買うか両親に買ってもらうかなので、いつも少ないお金の中でやりくりして買ってます😭
    でも、くれそうな人に近づいて貰うって私はできないので、そういうのできる人ってすごいなーって思っちゃいます😌💦

• 4月1日
  • うり坊

うり坊

社宅とかでくれる方多いんですって。聞いてると節約賢いなーって思うけど
    色んな人から貰ってるから洋服の組み合わせがちぐはぐだったりするのも私はちょっと嫌です…。

• 4月1日

退会ユーザー

そうなんですね😯
    たしかにちぐはぐは嫌ですね😭💦

• 4月1日