※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘に離乳食として白湯をあげています。外出用のストローマグを購入したいので、オススメの商品を教えてください。

生後7ヶ月の娘がいます。以前、白湯や麦茶をあげた方が良いかと質問させてもらった者です。みなさんのアドバイスを受け、離乳食の際に白湯をあげ始めました。外出中にもあげられるようストローマグを購入しようと思ってるのですが、オススメのものがあれば教え頂きたいです!

コメント

りんご

ストローの練習も兼ねたものですかね?それならあたしはママリでみなさんにリッチェルのいきなりストローマグが良いと言われて昨日買いました(o^^o)
ベビザラスでお家用の練習用マグロとお出かけ用マグのセットを買いましたがすごく良いです(^^)

• マロン

マロン

ありがとうございます!ストローの練習もさせたいです。練習用とお出かけ用のセットなんてあるんですね✨探してみます。

• 4月1日
サナ美

うちもリッチェルのいきなりストローマグ使ってます^_^
コップタイプのとセットになったやつで、6ヶ月からコップにストロー付いた方で練習し今ではストローマグ使いこなしてます(^-^)

• マロン

マロン

ありがとうございます!リッチェルのストローマグでもいろいろあるんですね。コップとセットになってるやつ、いいですね。探してみます!

• 4月1日