※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさとん
その他の疑問

先週1歳を迎えた娘がいます。最近母乳を飲まなくなってくると、おっぱい…

先週1歳を迎えた娘がいます。

最近母乳を飲まなくなってくると、おっぱいが石のようにかたくなり痛いです。

卒乳も考えているのですが、みなさんおっぱいはった時どうしてますか?

コメント

ゆきだるま⛄️

外出先とかでも自分で絞り出してましたよ(´∀`)♡

• ちさとん

ちさとん

絞ってもいいんですね!
    そうするとだんだん出なくなるものですか?

• 4月1日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

完全に卒乳しても2.3カ月は出ました!でも飲まなければ量は確実に減ってきます(╹◡╹)

• 4月1日
  • ちさとん

ちさとん

そうなんですね( ´∀`)
    なんだか寂しい気もしますが、私まだ生理来ないんです。
    やはりあげてるあいだはこないものですか?

• 4月1日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

1人目は卒乳の2カ月前くらいの生後10カ月か11ヶ月に来て下の子も同じ位にきました^^あげてるからって来ないわけではないのでそろそろ来るかもしれないですね^o^子育て中の生理ほど辛いものはないですが2人目すぐ欲しいとかあるとまだかなってなりますよね(╹◡╹)

• 4月1日
長靴をはいた猫

お風呂でよくしぼってました(*^^*)
しぼりすぎると余計に作られるときいたのでカチカチじゃなくなるくらい、程々くらいで!

• ちさとん

ちさとん

わかりました!カチカチじゃないくらいですね😊ありがとうございます

• 4月1日