※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんたこ
ファッション・コスメ

茨城県水戸市に以前あった、ノブヒルみたいな感じの古着屋さんが好きな…

茨城県水戸市に以前あった、ノブヒルみたいな感じの古着屋さんが好きなんですけど、なんか近隣にそんな感じの古着屋さんありませんか?RAINBOWもなくなっちゃったし…
あと、個人的に宮下銀座のマジカル・ミステリー・ツアーってとこも気になるんですが…行ったことあるかたのコメントもお待ちしております!

コメント

千波にあるスロージャムはいかがでしょうか?☺︎

• もんたこ

もんたこ

ご回答ありがとうございます〜!
    でもちょいと紳士、淑女感が強いというか…。もうちょいごちゃごちゃしてるほうが好きでしたっ

• 4月1日

退会ユーザー

なるほど!!RAINBOW可愛かったですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 4月1日
  • もんたこ

もんたこ

RAINBOWも、ちょっとお高めだったけど良さげでしたよね〜。
    ぁあいう古着屋さんてなかなかこの辺りにないですよねー(泣)

• 4月1日

退会ユーザー

そうなんです!!値段が!!!笑
    またどこか古着屋さん見つけたらコメントします❤︎

• 4月1日
  • もんたこ

もんたこ

デニムの刺しゅう入ったスカートが7800円で…相当気に入ったので買いましたがその一点しか買えなかったっす(笑)それも太って入らなくなったし…
    ノブヒルはシャツ1000円からあって、沢山お買い物しました★全部もう入らないけど…

ありがとうございます!なかなかおでかしないので助かります🤣

• 4月1日