コメント
はじめてのママリ
私は初めては、個人でしてるネイリストさんのところに行きました。自宅している方で。
緊張してワクワクで行きましたが、びっくりするくらい下手くそで。
えっともう少しこここうしてもらっても良いですか?と何回も何回も言ってすごく嫌な思い出しかありません。笑
上手な人に当たって良かったですね♪
はじめてのママリ
私は初めては、個人でしてるネイリストさんのところに行きました。自宅している方で。
緊張してワクワクで行きましたが、びっくりするくらい下手くそで。
えっともう少しこここうしてもらっても良いですか?と何回も何回も言ってすごく嫌な思い出しかありません。笑
上手な人に当たって良かったですね♪
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
あんまりいい思い出じゃないですね💦
緊張もワクワクめちゃくちゃわかります。
ネイルサロン選びって難しいですね😂