※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

人生で初めてネイルサロンに行ってネイルしました。普段は深爪、肉より…

人生で初めてネイルサロンに行ってネイルしました。

普段は深爪、肉より上に爪が出ることはありません。

チップで長さだしとかして短めの綺麗な形になりました。


たぶん、私の爪今30センチくらいある。
慣れるまでに時間かかりそう😂

ギャンギャンに長い爪で他人のネイルする
ネイリストさんってすごいな!!って思ってます。

みなさんの初めてのネイルサロンエピソードありますか?

コメント

はじめてのママリ

私は初めては、個人でしてるネイリストさんのところに行きました。自宅している方で。
緊張してワクワクで行きましたが、びっくりするくらい下手くそで。
えっともう少しこここうしてもらっても良いですか?と何回も何回も言ってすごく嫌な思い出しかありません。笑

上手な人に当たって良かったですね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまりいい思い出じゃないですね💦
    緊張もワクワクめちゃくちゃわかります。

    ネイルサロン選びって難しいですね😂

    • 18分前