※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun.k
妊娠・出産

ドクターズチョイスの妊娠検査薬を使って、生理予定日4日前に陰性の結果が出た。陽性に変わる可能性はあるでしょうか?

ドクターズチョイスの妊娠検査薬使ったことある方、いらっしゃいますか?
生理予定日4日前から反応がでると書いてあったので今朝フライング検査してみました。
今日で生理予定日4日前です。
結果は陰性…うっすらも線が出なかったです💦
この陰性から陽性に変わる可能性はありそうでしょうか😰?

コメント

ふゆた

まだ可能性はあると思います!
説明書に確か書いてあったと思うのですが、4日前は〇〇%、3日前は〇〇%など。予定日に近づくにつれ、正確さが上がってきます!
もしかしたら今回は正確な判定が出なかったってこともあると思いますよ!

• jun.k

jun.k

ありがとうございます❗️そうですよね。まだ可能性あると信じて生理予定日にもう一度検査してみたいと思います✨

• 4月1日
am

同じもの使ってました!
生理5日前に使いましたが、うっすら陽性でした!
排卵日がずれてなければ、少し可能性は低いかもしれないですが、排卵日がずれてる可能性があれば、まだわからないと思います(^ν^)

• jun.k

jun.k

そうなんですね💦やっぱりうっすらも陽性が出てないのは厳しいかな…
    排卵日がズレていることを期待して、もう少し待ってみます😊
    ありがとうございます❗️

• 4月1日