※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ07
妊娠・出産

12w4dに初めて出血と腹痛・下痢があり、不安です。休みが続き検診は明後日です。産婦人科に電話はまだしていません。出血が心配でなりません(T . T)。検診までの間、どうしたらいいでしょうか?

12w4dにて初めて少しだけ出血しました。
一週間便秘になってて、明け方よりすごい腹痛と下痢をしました。
お腹の痛みは便秘からか?と思います。
ただ、腹痛&少しの出血が怖くて怖くて。
休みが続くし検診は明後日です。
産婦人科に電話はまだしてません。

この週数で出血が心配でなりません(T . T)

コメント

ハルカ07

追記。
つわりは少し残ってるし、今朝の基礎体温は36.82で高温続いてます

Riimam*

不安でしたらすぐ病院に電話して聞いてください(>_<)その方が安心出来ると思います!!

私も一人目の時茶おりがでて夜中に電話しましたが優しく対処方を教えてくれましたよ♪

かかりつけの産科医さんの方がハルカさんのことを見てきてるので的確な対処方を言ってくれるのでその方がいいと思います(^-^)

ハルカ07

ありがとうございます。
そうですよね、夜中にすぐ電話したかったけど、ためらってて。
もう朝なので電話してみます。

ともみ(・д・)

私も便秘で下剤が出ました💦
どこからの出血かも病院でしか分からないので、もうお電話された後かとは思いますが少しでも不安なことあったら電話してみるといいと思います(*^_^*)

ぽん

妊娠中の自己判断は
危険なので不安があったら
電話や診察しに行くのが
いいと思いますよ!!
気が引けるのは凄く分かりますが
何かあった時に
こうしていれば…ってなってからでは
遅いと思うので( ・᷄ὢ・᷅ )

ハルカ07

ありがとうございます。電話したら色々聞いてくれて、来てくださいと言ってもらえました。
自己判断は怖いですもんね。

ハルカ07

ありがとうございます。
おかげで診てもらえて、一安心しました。
遠慮してたら、なんかあった時に後悔しますよね。