※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ゆうひ
ココロ・悩み

1人が好きな方だけど、時々自分には全然友達いないなぁと孤独になる時が...同じような方いますか??

1人が好きな方だけど、時々自分には全然友達いないなぁと孤独になる時が...
同じような方いますか??

コメント

みたらし

めっちゃわかります(*_*)

•  ゆうひ

ゆうひ

コメントありがとうございます!!!
    子供が出来ると余計友達と疎遠になったりで...
    同じような方がいて気持ちが楽になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 4月1日
ちゃんまま

そういうときあります…(笑)
高校の同級生とも
遊んだりもしませんし
私もほとんどお友達いません😅
楽だけどなんだか孤独だな
ってなりますね…(笑)

•  ゆうひ

ゆうひ

返信ありがとうございます!!!
    私はごく数名何でも話せる友達いるのですがそれ以外は疎遠状態で子供ができてからは尚更で...
    自分だけじゃないってわかり安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 4月1日
エイヤ

子供産んだら難しいものだなと感じました。。
それでも遊んだり会ったりできる数人がほんとの友達なんだな〜と思いました😩✨

•  ゆうひ

ゆうひ

返信ありがとうございます!!!
    本当にそうだなぁ~って思いました💦
    自分もその状況でそれでも遊んだりできる友達がごく数名いてその人達は大切にしようと思いました( ^ω^ )

• 4月1日
♡mama♥

私もそうでした!
周りは進学して就職して仕事楽しんでる時期に私は結婚したので疎遠になりました😅

寂しいと思うこともあるけど、子供3人いるので会えば話したりするママさんたちはいるし、遊ぶ時間も一人の時間も全くないので気にならなくなりました!

•  ゆうひ

ゆうひ

ありがとうございます!!!

自分もみんなが進学する中1人だけ就職だったので疎遠になりましま(•́ω•̀ ٥)
    自分も子供がいて毎日バタバタしているのであまり深く考えないようにしようと思います♪

• 4月1日
  • ♡mama♥

♡mama♥

私もでしたよー
    卒業した年の夏休みにみんなに会いましたが、サークルや合コンの話が多くてあんまり楽しめませんでした💧

ママ友と一緒に公園行ったり遊んだりも頻繁に誘われると苦痛になってしまい、自分や子供のペースに合わせて生活したい私には合いません。
    預けられないので3人連れて遊びに行くのは大変ってわかるのでもう遊びたいと思わないです😌笑

時間できたら一人でゆっくりしたいです💞

• 4月1日
みーこ

分かります!
私は結婚して旦那の転勤について行きました。知り合いなど全くいない中、連絡する友達も、中々いないなーと思うときが多々ありますwww
でも、自分から連絡したりするとすぐ返信が来たりするのでその時は、少し気が紛れますよ!