※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♥
お出かけ

生後4ヶ月のお子さんがいる方😌💗休日はどんな所にお出かけしますか🤔?

生後4ヶ月のお子さんがいる方😌💗
休日はどんな所にお出かけしますか🤔??

コメント

ちー

ショッピングモール行くか
この時期だと公園にお散歩です😊
なかなか外食が勇気いるから
早く外食したいです😭

ねこっちゃん

パパのバスケにつきあったり
お買い物行ったりですね(^-^)
まだどこかに連れて行っても反応しないので特別連れて行ったりはしてないです(^-^)

みーまま

近所の散歩にも行きますし、
平日休みはすいているので
ショッピングモールにも行きます!
最近ではお花見にも行きました!
予定があるときは電車で都会に
出たりもします🙋🏻‍♀️

まる

先週は車で離れた公園の桜を見に行きました🌸
昨日は近くの公園の桜を見に行きました🌸
近くにショッピングモールあるんですけど、休日は混んでるので行くなら平日です。
あとはスーパーに行くかコストコに行くか…
まだ電車デビューしてないので、基本車で行けるところだけです。
来週、片道1時間半の実家に遊びに行く予定です☺
初めての遠出になります💡
まだ外食はしたことないです。
ほぼ私の息抜きの為のおでかけって感じですね✨

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

ショッピングモールは授乳室などの設備もしっかりしているのでよく行きます💞最近はお花見ピクニックや夜桜を見に行きました🌸
電車に乗ってママ会に参加したり友達に会いに行ってランチしたりもしてます🍓

あゆいママ

公園でお花見や動物園、興味ないでしょうが先日美術館にも行きました😅
旦那が土日休みなので、それに合わせてショッピングモールに行ったり、外食で回転寿司屋や焼肉屋にも行ったりしました😋案外今はご飯にそれ程手を伸ばさないので不機嫌でなければ行けます!✨

あかりんママ

普段は近所の公園を散歩したり、ショッピングモール行ったりしてます😊電車とバスもたまに乗るんですが、自分が気疲れしてしまいます🤣休日は旦那が休みなので車で少し遠くのショッピングモール行ったり、買い物行ったり…。今日は動物園とお花見です🌸