※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
妊娠・出産

旦那が棚卸しで帰宅せず、漫画喫茶泊まり。月1回の繰り返し。同じ経験の方いますか?

ううっ

予定日まで一週間切ったのに、
旦那が棚卸しで
終電をのがし、 帰ってきませぬ…

漫画喫茶に泊まると…

こんなのが月に一回はあります。
お給料がよいから 我慢できるけど…

ああつらい。
同じようなグレー職に就いてる旦那様お持ちの方いらっしゃいます?

コメント

🌙

多いときは週に4回くらいありますし
休みもない。
別にそんなに給料も良くないです、、

妊婦だと何かと不安ですよね!
我慢すると良くないので寂しいなとか
旦那さんと感情をできるだけ
共有できたらいいのかなと思います。

• ♪

ありがとうございます。きゅうりょうも、前に比べたらいいっ てだけで、
    なんかもうへこみます。
    週4回ですか、、、。つらいですね、、。

• 4月1日
♡まぁ♡

グレーではないですが、うちの旦那さんも生活費のために、週3回くらい仕事の後バイトに行って朝まで帰ってきません😭
私も予定日までもうすぐで、初産なので毎日ドキドキしてます(´・ω・`)
週の半分は、バイトで朝帰りなので、1人の時陣痛来る可能性高いし超怖いです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• ♪

ほんとそれですよね、何が起こるかわからず、こわいです。
    旦那様がんばっておられますね!😢

• 4月1日
すくる

予定日1週間切ってると、毎日ドキドキで眠れないですし不安ですよね💦
その様子でしたら、きっと里帰りもされてないでしょうし(^^;
私の夫も本来はホワイトじゃなきゃ行けない職場なのに、残業のお給料こそ出てますが労働時間が限りなく黒に近いグレーな所で働いてます(/ー ̄;)
我が家は職場まで最悪歩いて帰れる距離( JRで3駅位)ですので、終電のがしてもなんとか自立やタクシーでも帰ってこれますが(゜゜;)

とりあえず、旦那様が帰ってこれなくてもタクシー等で病院に行ける準備(陣痛タクシーの登録、連絡先を書き出したり電話帳に保存)はしていますか?
どうしても帰れない旦那様もいますから、いないなりになんとか出来るようにしておかないとですね( ;´・ω・`)

• ♪

陣痛タクシーはよやくしてありますっ(ToT)
    でもやはりねれないし、 お腹すいて食べちゃうし…

三駅でも、やはりつらいはつらいですよね(>ω<。)

• 4月1日
ママ

主人が今日棚卸しでした。夕飯待てずにじゃがりこ食べて待ってました( ゚ー゚)

• ♪

かえっていらしたんですよねっ?飯なぁ

• 4月1日
  • ♪

ごめんなさい、いいなぁ、のまちがいですー

• 4月1日