※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

友人宅に出産祝いを持参する際、手土産や友人へのギフトに悩んでいます。手土産はケーキか美容アイテムで迷っています。友人から嬉しかったものを教えてほしいです。

出産した友人宅にお祝いを持ってお邪魔します。といってももう3ヶ月なんですが(^^)
出産祝いとして60〜70cmの洋服のギフトセット、上の子にもプレゼントを用意しています。あと手土産か、友人自身にも何かギフトを持って行きたいんですが何がいいと思いますか?
友人から頂いて嬉しかった物とか教えていただきたいです!
手土産のケーキか、美容アイテムか〜〜って悩み中です(^^)

コメント

はるか

焼き菓子がめちゃくちゃ
嬉しかったです😂

• りさ

りさ

生菓子より焼き菓子のほうが好きな時に手軽に食べられるから赤ちゃんのお世話に忙しい時期には確かに良いかも知れませんね!
    ありがとうござます😊

• 4月1日
うきわまん、

1人目の時今頃の時期友達が来てくれましたが、苺やフルーツの詰め合わせやいい匂いの石鹸、クリームのギフトを頂き嬉しかったです(*´꒳`*)
生クリーム系のケーキは母乳詰まる方もいらっしゃるので私は焼きタルト系とかフルーツなどが喜ばれるかなと思いました♡

• りさ

りさ

焼き菓子がいいかな〜〜と思い始めたんですが、可愛い焼き菓子のお店があまりないので、スキンケア系も喜ばれますよね(^^)
    ありがとうございます😊

• 4月1日
しきママ

私はですけど、整体の紹介チケットがすごい役に立ちました!骨盤矯正なり、抱っことかで身体が痛くて…
ありがたかったです(⊙ꇴ⊙)!

• りさ

りさ

なるほど〜〜確かに自分の時に骨盤グラグラで心配になって整体行きたかったのを思い出しました!
    ありがとうございます😊

• 4月1日