※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん😻
子育て・グッズ

お宮参りの写真を取りに行く際、スタジオマリオとスタジオアリスで迷っています。スタジオマリオの無料券を持っていますが、どちらが良いか迷っています。どちらが違うのか教えてください。

いつもお世話になってます!
来週お宮参りの写真を取りにいくんですけど、スタジオマリオのスタジオアリスどっちがいいんですかね?(^.^)
スタジオマリオの無料券をもらったんですけど、、、正直どっちにするか迷ってます!何が大きく違うんですかね?(;゜Д゜)

コメント

さー

宣伝費の違いか少しスタジオアリスの方が高い気がします!が、衣装はスタジオアリスの方が沢山あると友達から聞きました!なので、スタジオアリスにしましたがスタッフさんすごーくうまくあやしてくれて素敵な写真がとれましたよ(´▽`)ノあと、なんだかんだとプレゼントが沢山ありました!ネット予約で○○プレゼントとか、○○円以上で○○プレゼントとか♡
すごーく迷いましたが、我が家はスタジオアリスにして大満足です!

KE

マリオ派の子もいるし、アリス派の友達もいます!最初は気に入るかわかんないからあちこちいくのいーとおもいます!(お宮参り、誕生日など何回か撮るつもりなら)
あたしは、アリスです!ビデオ撮影可能なので(♡˙︶˙♡)

亮ちんママ

うちは、スタジオアリスで撮影しました。
着物と着ぐるみの二着で撮影し、プリントとシールを祖父母の分も購入で、¥30,000弱でした。
ベビーシャワーブックやマグネット、敬老の日の写真立てなどは、プレゼントで頂きましたが。

アリスはデータが一年後¥540での購入できますが、マリオは¥5,400ですぐもらえ、カメラのキタムラ等でプリントできるので、祖父母等にあげるなら、マリオのがいいかも⁉︎
年賀状も、それで作れますしね。

⭐︎そら⭐︎

うちは息子のときスタジオアリスで
娘の時はスタジオマリオにしました。
息子の時のCD貰えるのが1年後だったんですが思い出したのが遅くて貰えませんでした😭
娘のときには忘れたくないので9月21日に撮りに行って10月3日には貰えました!良かったです!
因みにどちらもビデオなら撮影OKですよ。
携帯はダメですけど。

⭐︎そら⭐︎

ただマリオのほうが子どものあやしかた下手くそだった気がします。