※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘ᵕ˘ )
妊娠・出産

お腹が下がるタイミングは人それぞれで、産まれる直前から数週間前に下がることがあります。下がる前に産まれることもあるので、個人差があります。

まだ36w4dなのですが、お腹は下がって
きていませんよね?産まれるどのくらい前から
下がってくるんでしょうか?( ˘ᵕ˘ )
下がる前に産まれた!ということも
あるのでしょうか?無知ですいません😭

"このくらい下がってからどのくらいで産まれた"
など経験談があれば教えていただきたいです☺️♪

コメント

ちか

もっともっと下がります!!
胃の辺りがもっと余裕になりますよ!
わたしは下がって1週間くらいで生まれました!

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

既に膀胱あたりが変な感じなのですが、もっと下がるんですね😳!!
    なるほど( ˘ᵕ˘ )ありがとうございます!安心しました♪

• 4月1日
aamama

私はずっとMさんと同じ感じでした!
予定日前日まで検診もしてくれましたが、羊水に浮いてるね、、指で頭がなんとか触れるぐらい!帝王切開の方がいいねと言われ
帝王切開に!結果息子の頭が私の骨盤を通ることすらできない大きさでした!
なので、もっと下がらないと、スムーズに産むには大変なのかなとは感じますよ!

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

そうなんですね!😳
    ではまだまだ出産まではありそうですね!安心しました( ˘ᵕ˘ )ありがとうございます♪

• 4月1日
メリ

出産当日はわからないですが、出産前日は同じような感じでしたよ!
でも陣痛から出産までは初産の平均と言われましたし、出産自体は数分で終わりました😊

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

このくらいでいっきに産まれることもあるんですね😳!!勉強になります(;;)♪

• 4月1日
tan-tan

38w2dで産まれました❢❢

画像は出産15日前のお腹です😀

37wあたりから股関節がチクチク痛んでいたので、早くから下がってたみたいです💦

まもなく楽しみですね💖
のこりのマタニティライフも楽しんでください♡

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

お写真までありがとうございます(;;)♡わー下がって来てる感じありますね😳参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️♡

• 4月1日
♥

今日出産したばかりですが私よりも下がってます😭👍
39wでの出産でした!!

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

そうなんですか!!😳
    そんなに高さは変わりないんですかね(;;)ありがとうございます!おめでとうございます☺️♡♡

• 4月1日