※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこはむ
お出かけ

6月に友だちの結婚式で東京に行きます。そのとき妊娠9ヶ月なのですが、…

6月に友だちの結婚式で東京に行きます。
そのとき妊娠9ヶ月なのですが、カプセルホテルは正直厳しいですよね?(^^;)
いろんな面でビジネスホテルの方が安心ですよね…
一緒に出席する友だちがカプセルホテルに宿泊するらしくて…
カプセルホテル自体初めてなのでいまいちどんな感じなのかわかりません(^^;)

コメント

みーたん

カプセルホテルは安いかもしれませんが妊娠中に泊まるのはちょっと圧迫感を感じそうです。
ビジネスホテルでも5000円くらいで泊まれたりするので結婚式場の場所を考えてホテル取るのいいと思います。
もし新幹線等使うのでしたら新幹線付きホテルを取るとそれぞれ取るよりお得になったりするのでそれもオススメですよ!

• とこはむ

とこはむ

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり圧迫感もありますよね💦
    今日ぐらい旅行会社に行ってみようと思います(^^)

• 4月1日
柊0803

カプセル自体、いい話を聞かないので妊婦さんですし止めましょう!

チェーンのビジネスホテルなんかは結構安いですよ!

上記の方も書いていらっしゃいますが、ホテル付きの新幹線、航空券もあるので探してみて下さい。
宿泊つきの方が安かったりしますよ♪

• とこはむ

とこはむ

ご回答ありがとうございます!
    旅行会社に行ってパンフもらったり話聞いたりしようと思います(^^)

• 4月1日