※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
その他の疑問

テアトルアカデミーの二次審査に合格しました。それで入学どうしますか?…

テアトルアカデミーの二次審査に合格しました。それで入学どうしますか?という電話が2度かかってきたのですが、皆さんに電話してるのでしょうか?

コメント

そこまで付き合いない親戚が登録していました😊
小さい頃は、通ってましたが幼稚園行きだしてからは習い事もあり通わなくなったそうです。
タウンワーク(古いですね)みたいな分厚い名簿みたいな本があるのでかなりの登録人数だと思います。
撮影きまるかも、みたいなこと何度か話してましたが、その後連絡なかったので何もなかったのかなと思います。

• ひ

そんなに登録してる人がいてるんですね(°д°)‪‪💦‬ふくくんすごいですね!✨

• 4月1日

退会ユーザー

私もびっくりしました!赤ちゃんだけではなく小学生くらいの子も載っていた気がします。
    テアトルではないですが、子役の養成所に通っただけの子もいました。
    周りから聞く事もあり、私は怪しんでしまいますー😂

• 4月1日
  • ひ

そーなんですねー(°д°)あまり評判はよくないですよね‪‪💦‬

• 4月1日