※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠6週目で心拍確認できず、2週間後再検査予定。成長心配しています😢

妊娠超初期です!
水曜に検診に行きました。まだ6wでしたが心拍の確認ができるだろうと言われて予約していったのですがまだ確認できませんでした💦
また2週間後の予約です😩
ちゃんと育ってくれているかとても不安です😢

コメント

まあさん

妊娠おめでとうございます🎉
1番不安な時期ですね😵
赤ちゃんを信じて確認できる日を待ちましょう🤗✨

• みい

みい

ありがとうございます😊
    来週、検診なので楽しみでもあり不安でもあり日々過ごしています!

• 4月5日
  • まあさん

まあさん

私は妊娠約6ヶ月で気付いたのでそれまで普通に非妊婦と同じ生活してました😱運が良かったのかもしれませんがそれでも無事に育ってくれてます🤗ちなみに2人目も妊娠6ヶ月で発覚しました😱

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

わたしも6週ではまだ確認できませんでした。7週のときに確認できましたよー(^^)無事に心拍確認できますように💓

• みい

みい

7wだったんですね😊やっぱり少し早かったのかな??
    来週検診なのでいよいよです!

• 4月5日
sio

6wだったらまだ焦らなくていいと思います!不安な時期ですが赤ちゃんを信じて穏やかに過ごされるといいですね✨無事心拍確認できますように🌠🌠

• みい

みい

そうですね!赤ちゃんを信じて過ごします😊❤️

• 4月5日