※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レーナン
妊娠・出産

明日で41週になりますが、同じ週数の方いますか?赤ちゃんは下がってきているが、子宮口が硬くて入院し促進剤を使う予定です。体がきついです。

明日で、41週突入ですが同じくらいの方いらっしゃいますか❓ママリで同じ週数で最近まで予定日超過で兆候もないって言ってた方々が、次々に出産されてるのでちょっと焦りが💦
昨日の検診で赤ちゃんはだいぶ降りてきてはいるんですが子宮口がかたくて4月2日に入院して促進剤使う予定が5日に延びました😱私は147cmと小柄で、お腹の子は3400程あると言われ緊急帝王切開も覚悟してます(^^;)
もうお腹がパンパンで常に張ってる感じがあってきつーい😣ママは準備できてるから早く出てきておくれ〜😅

コメント

jdfr

わたしはいま39w6dで、もう40w突入ですがまだ陣痛もなく焦っています。
わたしはというと…39w1dの検診で3300gあったのでもうあれから1週間程経つしきっと3500超えてるかと…。😢わたしも152センチの小柄で産めるか本気でこわくて。早く産まれて来てほしいし会いたいです‼︎

• レーナン

レーナン

骨盤も狭いので、先生からチャレンジはしてみるけど大変だーと言われています(^^;)本当に早く会いたいです✨
    お互い頑張りましょう😊

• 3月31日
はじめてのママ🔰

学年が変わっちゃいますね!
もしかしたら、こっちの学年がいい✨とか思ってるのかもしれませんよ😊
私も娘の時8日超過して、産まれなかったら促進剤するために入院と言われて、入院予定日に陣痛が来て出産になりました!
150で3200の子を産みました!

• レーナン

レーナン

ここまできたら、2日以降に生まれたらいいかなぁーとは思ってるんですが😊
    周りから、まだ❓って言われるので焦っちゃいます😣
    お腹の子がまだ出たくないのかもしれませんね😊タイミングを待ちたいと思います✨

• 3月31日
みどりむし

私は40週3日目です‼️
明日は気合い入れて横になってます(笑)

4/2に産むために自主的に自宅安静してました😊

ちょん

私は41週ちょうどで出産しました!
本当にいきなり陣痛がきました。
3000超えてると言われてましたが生まれるとギリギリ3000なかったですよ!