
あー浮気したくなる笑そんなん許されないけど。本当疲れる。あっちも浮…
あー浮気したくなる笑
そんなん許されないけど。
本当疲れる。あっちも浮気してんのかなとか考えると余計疲れる。
もはや浮気してくれてばれて「はいさようなら」ってなった方が楽かも...
と思いつつも娘のためにとりあえず頑張ってる自分
変わったなー....
- raen(7歳)
コメント

たっつママ
ほんと。できるなら、優男のところにいきたいですよね😢⤵⤵やさしい人のところに、逃げたいー

ゆぅ
わたしもいままさにそんなこと思ってます
まぢため息ばっか😒
子供のためだけに自分の人生ささげてるようなもんで疲れました(笑)
-
raen
ほんと、私もため息ばっかです(笑)
機嫌悪くなると旦那が気づきだして気を使い出す...それに再びため息(笑)
まじでそれです。
でも子供は何も悪くないーって思って色々葛藤してます(笑)- 3月31日

さやは
私も浮気願望がフツフツしてます。
具体的な出会いを妄想してる毎日です。
恋愛がしたいです。
主人は母になった私を見ているうちに恋愛対象ではなくなったのだろうと思います。
良い妻だ…
良い母だ…
と褒めてくれますが、私は主人にとって永遠の恋愛対象でいたかったです。
ジジババになっても手を繋ぐような♪
主人に面と向かって願望を話ましたが、主人は自分の想いや態度が変わったなんて思ってません。
一番変わったのは距離感だと思います。
出産して太って髪もグチャグチャでノーメイクじゃ、願望が叶うことも浮気も両方ダメか…。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!
-
raen
分かります。
大好きだよ愛してるよって毎日言ってくれますが、どーせ嘘とか浮気中だからとりあえず毎日言っておこう的な?とか心の中で思ってます(笑)
子供が生まれてから、言葉では言ってくれるけど行動ではほぼそんな感じはなく。
もう諦めてます🙆♀️- 3月31日
-
さやは
結婚する前の愛してるは中身があったけど今は空っぽな感じですね。
とりあえず卒乳したら自分に目を向けて、主人の為ではなく浮気する為にダイエットするつもりです。
今はストレス発散の為に食べることを我慢できないので💦
レンタル彼氏の利用まで妄想する状態ですからヤバいです。- 3月31日
-
raen
本当にそれです。
え、超わかる...
旦那のために美しくなりたいって思わなくなってしまいました、もはや他の人のために(笑)- 3月31日
-
さやは
あわよくば主人が綺麗になった私に再燃してくれれば円満だとは思います。
でも浮気までいかなくても主人の心変わり(愛してるのレベルダウン)した裏切りは消えませんから、代償として主人より少しでも素敵な男性に言い寄られたりしたいような😔
ある意味レンタル彼氏はお金の関係ですから円満かもしれません。
利用したことないので危険性など判らないで言ってますが☠- 4月1日

まりり♡♡
わかりますー!!
だんながムカつきすぎて 他に癒しを求めたくなりますヾ(@゜▽゜@)ノ
みなさんのコメント共感しちゃいました(笑)
-
raen
皆さん思ってること一緒でなんだか安心🤣✌🏽
それでも我慢してる皆さん、やっぱり女性は強い!!!- 4月1日
raen
ほんと優しくて優しくてこんな優しくていいのかってひとのところに行きたいですよね☹️
たっつママ
そーですね😢そーゆー人のところに、いっちゃいたいですね😢
raen
いこうかいってしまおうかってなるけど自分が悪くなるのが嫌で断念します笑
たっつママ
ばれなきゃ大丈夫ですよ笑💕昼顔ですね🎵
raen
完全昼顔😩✌🏽
女は隠すの上手ですからね〜〜😛
たっつママ
ほんとですよね😢男ってほんとばか