※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririririririn♪
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんを連れてディズニーに行った方、過ごし方や持ち物を教えてください。

生後8ヶ月の赤ちゃんを連れてディズニー行かれた方いらっしゃいますか?
差し支えなければ過ごし方や持ち物教えていただきたいです。

コメント

Yun.

8ヶ月でシーに行きました!
ディズニー大好きで雰囲気楽しめるだけで幸せだったので、アトラクションは乗らずゆっくりご飯食べたり歩いたりしました!

• Ririririririn♪

コメントありがとうございます!赤ちゃんはパレードの音などに驚いたりすることはなかったでしょうか?

• 3月31日
  • Yun.

Yun.

全然でした!怖いかなって思ったけどグーフィーだけグリーティング行きましたが楽しそうに笑ってました(笑)

• 3月31日

ありがとうございます!

• 3月31日
マックス

今月、7ヶ月の終わりでシーに行きました♪ディズニーママスタイルって検索してみてください♥ディズニーに行くママに便利なサイトです✨

オムツもお尻拭きも離乳食も売ってました!赤ちゃんルームにはご飯をあげるスペースもありました✨

コメントありがとうございます!調べてみます!不安でいっぱいだったのでとてもありがたいです!

• 3月31日

上の子は半年でデビューしました^ ^ そこから一歳までに数回行きましたが、ほぼ園内散歩でした!笑 パレードをみたり、トゥーンタウンの赤ちゃんの休憩室に行ったりしました。

ありがとうございます!トゥーンタウンが過ごしやすいみたいですね!いってみます!

• 3月31日
まー

子供が8ヶ月のときにディズニーシーに行きました😊
よく母乳を欲しがる子だったので、なるべく授乳室の近くで散歩したり食べ歩きしたりしてました!
授乳室では子供用のテーブルとイスがあるので、離乳食も食べさせられます😊
あとはおみやげ見たりとまったりな感じで過ごしました!

うちの子も母乳母乳母乳ってかんじなのでとっても不安ですが、工夫して過ごしたいと思います!ありがとうございます!

• 3月31日
えみぽよ

つい先日9ヶ月の娘とランドに行きました!

エントランスやミートミッキー、ウッドチャックのドナルドとキャラクターグリーティングをしたり
パレードを見たりして過ごしました。
お目当ての子供向けショーは天候が悪くキャンセルだったのですが
音楽好きだったりキャラクター大丈夫なお子さんだったら
おススメです!7月に終わっちゃうので😭

あとは抱っこでも乗れるアトラクション
ウエスタンリバー鉄道、マークトウェイン号、オムニバスに乗りました!

ご飯は子供の離乳食に合わせてレストランを予約していったので
大人も待つことなく一緒に食べました!

ありがとうございます!乗り物まで!!!ありがたいです!参考にさせていただきます!

• 3月31日
こーちゃんまま

8ヶ月で行ったときは、めっちゃアトラクション乗りました!
豪華客船マークトゥェイン号、アメリカンリバー鉄道、カントリーベアシアター、スティッチの魅惑のチキルーム、カリブの海賊、イッツアスモールワールド
持っていくものは、着替え、離乳食、ベビーカー、オムツ類、ですかね…?