※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ym
妊娠・出産

排卵日が28日か29日で陽性反応が出ているため、20日に胎嚢を確認したい。5w0dの時期に確認できるか相談したいです。

排卵日が28日、29日のどちらかで
昨日から陽性反応が出ました。今日もすると
昨日より濃くなってて今の所無事に
妊娠できているようです。1人目の時は早くに
行ってしまったので今回は胎嚢が確認出来る頃に
行きたいなと思ってるんですが今月の20日に
行ってもいいと思いますか?20日は排卵日から
計算して5w0dのようです。この時期に行って
確認できた人いてますか?

コメント

キティー★

私は5週で胆嚢が見えましたょ‼︎
でも2週間後にまた来て下さいと
言われました…。
7週に心拍確認出来ました。

ふーちゃん

わたしも5週と6週の間で胎嚢は確認できましたよ^^
現在はつぎの検診待ちですが心拍確認できるのを楽しみに…♡

  • Ym

    Ym

    そぉですか!!心拍見れるの
    楽しみですね♪

    • 10月11日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    胎嚢自体はすぐ確認できるくらいでしたよ!

    • 10月11日