※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

旦那が性欲がなく、仲良しできず寂しい。体型変化で女としての魅力を失った気持ち。旦那は娘に夢中で自分を見てほしい。存在意義や家政婦的な感じに悩む。

性欲が全くない旦那。
娘の妊娠発覚以来1度も仲良ししてません。
仲良しがしたい。とかではなくなんか夫婦なのにさみしいなあ。と思ってます。
私は持病があり主治医に新しい薬も始めたいから2人目は数年開けてほしいと言われています。
なおさら仲良ししずらくなりました。。
最初のうちはそれとなーーーーーーーーく誘っては見たものの「今度ね」とか「後でね」とか軽くあしらわれてしまい今に至ります…今じゃ誘うことさえないしら誘われないし…
たしかに出産しておっぱいは垂れて萎んでお腹には妊娠線。体型は崩れ女を捨てて母親として毎日家事育児をして努力が足りないのかもしれない…でもやっぱり母親である前に一人の女。少しくらい求められたいと思うよ…
女としての魅力無くなっちゃったのかなー。
元々性欲強くなくて仲良しするのも私に合わせてって感じだったからもう難しいのかなー…
こんな事を毎日考えて悩んでる自分が情けないし恥かしい…
旦那は私より娘。それは嬉しいけどたまには私を見て。って思う。
娘が産まれてからちゅーもぎゅーもほぼしなくなった。
私の存在意義ってなんなのだろう。
家政婦的な感じなのかしら。

コメント

yoy

私もそれ思います。。。

• れいな

れいな

ですよね…仲良ししたい!性欲モリモリ!とかではないですが求められたい…と思います😭😭

• 3月31日
  • yoy

yoy

ママリで旦那が性欲強くて困ってますって人羨ましいですよね😭😭

• 3月31日
  • れいな

れいな

ほんと羨ましいです…その性欲少し分けてあげて…って思いますw
    精力剤?など旦那のご飯に混ぜようかなと何度思うことか…

• 3月31日
  • yoy

yoy

わかりますわかります!w
    性欲ないのかただめんどくさいのか
    なんなんでしょーねwww
    いーからやれ!って感じですwww

• 3月31日
  • れいな

れいな

性欲ないと本人は言っていて自分でもヌいてないらしく…え、ヌいてないの!?へ!?ってなってます…

• 3月31日
あやのん

わかります!(笑)少しは女性として求められたいですよね!!うちの主人も淡白なタイプで、妊娠中は怖いからやめとこう、、で出産後もたまにしかしてません🙌私の場合ですが、だんだん自分も性欲なくなってきて今ちょうどいいかんじです(笑)結婚記念日とか誕生日とか、そういう月は「夜の営みを申請します!(笑)」って冗談ぽく言ってみると結構イケますw泣いたり悩んだりしてると、余計に負担に感じられるのかな?と思ったり。あまり思い詰めないようにしてくださいね✨

• れいな

れいな

わかっていただけて嬉しいです😭
    うちも同じです!
    妊娠中は怖いから!!と断固拒否w
    産後もこの8ヶ月半1度も…

お!それはいいですね!?!?
    明後日私の誕生日なので言ってみようかな🤤💓

• 3月31日
くまうさ

めちゃめちゃわかります❗️
うちは性欲あるけど誘ってこない。
いつもこっちから。
たまには誘えよ😒とイライラ。
誘うのも勇気いるんやからなっと
毎回思います。

• れいな

れいな

わかっていただけて嬉しいです😭😭
    誘うの勇気いりますよね、、それも断られる率が高いとなるとなおさら…旦那も誘いずらいだけなのかなー…

• 3月31日