※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
その他の疑問

産後骨盤矯正に行った方いますか?行った方いましたら教えて下さい。

産後骨盤矯正に行った方いますか??
行った方いましたら教えて下さい。

コメント

産後骨盤矯正通っていましたが、いまいち変化が分からず、通うのやめました!笑

さおり

今も行ってますー😊!

エママ

私は週1で通って2ヶ月で見た目が変わりました。
もう前の体型には戻りたくない・・・

ジョディ

通ってましたよー!大分間を開けても戻らなくなったので、今は様子見してます。

choo

わたし、行ってます!
高いけど、そんなに
変化は感じられないです😢
でも、12回分まとめ払い
しちゃったのでしょうがなく
行ってます(´・ω・ `)(笑)

みみ

行きましたよ(*^o^*)
あまり効果を感じない気がして、行くのやめようかなと通院と通院の間(2週間おきに通ってました)の期間には思ってましたが、行く度に同じ動き(腕をあげたり腰を捻ったり)をして体の歪みとかチェックするんですが、それをするとやっぱり行く前と全然違いました!
あれ?痛くない😳あれ?スムーズに動く!みたいな(笑)
腕の腱鞘炎も酷く、指もグーパーできないレベルだったんですけど、いつのまにか気づいたら完治してます😳😳
腰も痛くて仰向けで寝られなかったのが、気付けば寝まくってます笑笑

支離滅裂ですけど結論、行って良かったです!お金かかるしすごい悩んだんですけど、必要な投資だったと思ってます🤔🌟行ってなかったらきっと今頃身体中痛くて育児もさらにストレスだったと思います。

でん

昔からある評判のいいところに行ってみたんですが、ん〜歪んでるけどこれは出産じゃなくてデスクワークで歪んでるやつだねぇって言われて1回こっきりで終わりました😆