※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
家族・旦那

旦那がありえません。妊娠中浮気が発覚しました。その後再構築しようっ…

旦那がありえません。

妊娠中浮気が発覚しました。
その後再構築しようってなりましたが、私が信用できないのでGPSつける、と言ったらえ、、。
といいはじめ、だって前は承知してたよね?と言ったらじゃあ好きにしていいよ と投げやり。

その態度なんなん?とキレたら逆ギレしはじめ、いちいちうるせーんだよ!!!とガチで怒り始めました。

わがまますぎませんか?

旦那からしたら最近は一生懸命連絡もしてるのになんでGPSまでつけられなきゃいけねーんだってとこだとおもいます。

自分がやったことの非の大きさが理解できてないみたいです。

今後うまくやっていけるか不安です。

コメント

たまちゃん

嫌がり怒るということは
まだ怪しいですね😒
悪いと思ってて
反省してるなら
そんな態度にはならないはずです。

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

ですよね!これだけちゃんとやっててまだGPSつけられなくちゃいけないの?みたいなこと言ってて、頭おかしいんじゃないのか?と思いました!!

• 3月31日
  • たまちゃん

たまちゃん

それほどのことをしたと思わないのかと
    言いたいですね😒
    むしろその頑張ってるぞ的な言いぐさが
    気に入らない😒
    自業自得という言葉知らないの?
    ってかんじです😒
    いつ2度目が発覚してもいいように
    へそくりしといた方がいいですね。

• 3月31日
sss

自分勝手ですね。
GPSつけられて不愉快になる気持ちより比べ物にならないぐらいNaaさんの気持ちはズタズタだと思います。
その気持ちをちゃんと理解してないようですね。
人の旦那さんなのにこんな言い方すいません(´・ω・`)

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

全然いいです!その通りなんです!!しかも、周りの友達に嫁と全然うまくいってない!笑 みたいなことLINEで送ってて、そんなん言われたら、嫁さんが何かしたのかな?って思うじゃないですか!だから周りの他人には夫婦の実状いちいち報告しなくていいから!って言っても、聞かれたら言っちゃうし。みたいなこといっててマジ謎です。自分が可哀想だって同調してほしいんでしょうね、、

• 3月31日
  • sss

sss

うわー!😭めっちゃわかります!!!
    私も旦那に勝手に鬼嫁扱いされて、旦那のキャラ的におちゃらけキャラなんですぐふざけて笑いながら色々言われます。そんなの夫婦なんだし、喧嘩だってありますよね?!それが嫌なら最初っから結婚すんな!って話ですよね😭💦ほんと周りにいちーち愚痴ばっか話されるのが腹立ちます!!

• 3月31日
おもち

妊娠中の浮気って…最低ですね。
連絡してるからって浮気してないとは限らないですよね。浮気してる間に連絡するのなんて簡単にできることですから。
ちなみに浮気は1回目ですか?2度あることは3度ある…私だったら、妊娠中の浮気はたしかに許せませんが、浮気2回目をされたら必ずGPSを付けるってことで本人直筆の書類を作って1度だけ猶予与えて様子見てみます。

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

浮気一度目です!!両家両親交えてゴタゴタになって今ですm(_ _)m信用できないからGPSつけさせてね、言ったのになんか気持ち悪いね。とか言われて、いかにも私がおかしいみたいな言い方されて腹立ちました

• 3月31日
  • おもち

おもち

気持ち悪いって…浮気するお前の方が気持ち悪いわ!って言ってやりたいですね(-.-;)
    おかしいのは完全に旦那さんです!原因作ったのが自分だってこと分かってないんですかね…最初はGPS付けるのも承諾したんですよね?

• 3月31日
min_mama

私だったら
全て疑う!
相手も疲れ、、
自分も悩み疲れる、、
無限ループに
はまりますよね😢

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

そうなんです。。
    でも今まで自由にさせてて、浮気に走ったんでそれなりに縛っておかなきゃだめだとおもうんですよね、、
    それなのに俺はこのまま自由になれなかったらもう無理だとかいいはじめて。いや、お前が決められる立場じゃないから!ってかんじです。

• 3月31日
  • min_mama

min_mama

はあー?って感じですね
    立場がなぜ逆転してんのか?
    子供可愛いくないのか?
    自由なんてないさ!
    これから 子供の為に
    働き!子供の成長を見なきゃ
    行けないのに!
    そんな暇はない!
    あなたの自由はなに?
    浮気?考えられない。
    男は自由すぎる。

• 3月31日
まああ

妊娠中で体調やホルモンのバランスなど一定しない中やっぱり1番されて嫌なことですよね。。。

正直、妊娠中の浮気は女性は一生忘れないと言いますよね。。。

たしかに旦那さんもそのことの大きさをわかっていないと思います。

どういう状況で浮気にいたったのかわかりませんが、もし次あった場合はどうするか考えて伝えておいた方がいいです。

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

なんか私が全然前に進めてなくてその時のこと思い出してギャーギャー言っちゃうんです。
    それで多分めんどくせーって切れたんだとおもうんですけど、キレられる立場じゃねーだろ!みたいなかんじです。

• 3月31日
mmmmmm

私は旦那にGPSつけてますwww
かれこれ4年くらいww
お互いですが、、、

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

その方が絶対いいです!!男はほんと何するかわかんないですから

• 3月31日
  • mmmmmm

mmmmmm

ですよねー😒💢
    うちも浮気経験ありますが、きっと彼はもう2度としないと思いますww

• 3月31日
なんな

私の旦那と全く一緒です
うちの旦那はGPSつけても電源きってたりしますよ
いま里帰り中で尚更不安なのにもう信じれてないです
あとからなにか発覚したら即離婚ともう告げてます。
それかいま発覚したらもう実家で育てます
イライラするし許せないので顔見たくないとき普通にありますよ〜

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

それ言ってました!仕事中は位置情報オフにするよ、職場にいるんだし。って言われました。わかります!私も実家にいた時かなり救われてましたから!
    なんか男はみんなクソですね!女の味方は女だけですね、、

• 3月31日
  • なんな

なんな

仕事場いるならべつにオフにしなくてよくない?ておもいますよね!
    いまなんて、GPSつけたら通知くるとか料金高くなったからやめてとかいわれたからあーもいい!ってなってます

男はみんなクソですよほんと!
    女の気持ちなんて分からないですよ!

• 4月1日
むー

GPSを嫌がる=束縛とか嫌がる
自由形の男性の場合、
バレた時は反省しても
基本隙あらばまた…である可能性が高いですよね😅

家の旦那も自由主義だから
何かと心配にはなりますが、

まだお子さん生後4ヶ月だと子供は可愛くても父親の自覚がない可能性もありそうなので、
もう少し子供らしく1歳半過ぎとか言葉も出てきたりし始めると
父親らしく、もっと信頼もでてくるのかな?と思います。

だから今はまだ遊びたいというか、
自分優先が強いんだと思います😅

まぁ男性なんていつまでも子供みたいなところありますからね😅

今後徐々に変わってくれることを今は期待して、
束縛しすぎす放置しすぎすで上手く様子見るのがいいかもですね😊

はじめてのママリ🔰

妊娠中に浮気するような旦那は私ならさよならしちゃいますね。1番最低だと思うし女は出産前後に起こった出来事は一生根にもつみたいです。信用出来ないし疑うこっちも相手も疲れるし時間の無駄なんで子供が物心つくまでにさよならしちゃいます(*_*)

きてぃ

うちもお互いGPSついてますよ💡

まだ怪しいんだと思うよ