※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

50㎡で1LDK(2階)のアパートに住んでますが、引っ越そうか考えてます。ど…

50㎡で1LDK(2階)のアパートに住んでますが、引っ越そうか考えてます。

どうにか暮らしてましたが、先日、旦那がインフルになって、隔離部屋がなくて私と息子は車で1時間半~2時間の実家に帰ってました(旦那が、息子に移したくないから帰ってほしいと頼んできたので)

しかし、これから息子が幼稚園に行ったらいろんな病気もらってくるだろうし、隔離部屋は必要かなと考えました。
あと、2人目も考えてるので、広い方がいいかなと。
我が家の騒音も気になるので1階が良いかなとも思いまして。

しかし、旦那は転勤族なので、おそらく2、3年後(もっと長いかも?)に転勤があります。
それまでの間、今のアパートで頑張って暮らすか、近くの広いアパートに引っ越そうか…

某大手の賃貸なので、同じ系列のアパートなら仲介手数料はタダらしいです。クリーニング代47000円はかかるそうですが、更新料30000円なので、そこまで変わらないかなとも思って…

引越しは、息子を預けて、なるべく自分達でやろうかと(冷蔵庫などの大物は無理かもですが)

今のアパートの、他の広い部屋が空くみたいなんで、部屋を変えようかとも考えてます。
(ちなみに今のアパートは隣が畑で、2人目妊娠時の農薬も気になってます…皆さんは気にしますか?)

皆さんならどうされますか?
①引越しますか?
②2人目妊娠を考えた場合、隣の畑の農薬の件は気にしますか?

どうでも良い質問すみませんm(_ _)m

コメント

きらきら

私なら2.3年後引っ越しなら引っ越しません。
農薬の事、気になるなら畑の隣のマンションは、やめたほうがいいと思います。