※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
妊娠・出産

授乳後のフィットしないブラに悩んでいます。胸の形に合う下着を探しています。おすすめありますか?

授乳が終わってから自分にフィットするブラジャーが見つかりません(T_T)ちなみに卒乳一年経過。胸の上がゲッソリしてる上、離れ乳です(T_T)(笑)
今まで買ってた下着屋さんは、小さめを着けるとカップに押し当てられる感じになるし、かと言って一つ大きめを着けるとカップは良いけど、乳首のところが空洞?になります(T_T)
おススメの下着教えてください(T_T)

コメント

ブラデリスニューヨークおすすめです(^^)
サイズだけでなくて種類によっても全然つけた感じも変わるのでより合うのを選んでくれて、さらに自分に合わせて縫い付けなどぴったりになるように合わせてくれます♪

• (^_^)

(^_^)

お高いですね(・・)着用してみないと手が出せそうにないので(笑)店舗に行ったら試着してみます。

• 3月31日
ぶぅー

通販だとエメフィールがいいですよ!
可愛いのたくさんあります!

• (^_^)

(^_^)

垂れ乳を補正できる感じのありますかね?!

• 3月31日