※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
サプリ・健康

皆さん洗顔ホーム、基礎化粧品は何を使ってますか?まだまだ子供達にお金…

こんばんは
いつもお世話になってます。
皆さん洗顔ホーム、基礎化粧品は何を使ってますか??
まだまだ子供達にお金かかるしなるべくお金をかけたくないなと思ってるんですが、
最近歳を感じいつまでも若く見られたいなと思い化粧品など変えようかなと思ってます、

気になるのはライスフォース❗️
どーなのかな??とでも揃えると高いし
ドラックストアとかで手軽に買えてこれは良いよって言うのありますか❓

コメント

ちび➰ず

私はちふれのオールインワン化粧水使ってます
値段も安いし肌荒れがなおって私にはあってました

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    そらあきらたいがままさんへ
    ちふれは値段も安いですよね。
    前に使ったけど変化が分からなく違うのに変えたのでまた使ってみようかな〜😊
    ありがとうございました

    • 10月12日