※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

レガートラルゴの10ポケットのマザーズバッグに興味があります。実際に使っている方の感想や、通常サイズとひと回り大きいサイズのどちらがおすすめか教えてください。

いまマザーズバッグ選んでいて
レガートラルゴの10ポケットあるものが
いいなぁと思っています!
実際に使っている片手いましたらどんな感じか
教えてください(>_<)
あと大きさが通常のものとひと回り大きいものが
あるみたいでどちらがオススメですか?
こちらがひと回り大きいサイズです!

コメント

あんこ

こちらが通常のサイズです!

みち

アネロのリュックはいいですよ😊

  • あんこ

    あんこ

    アネロも悩みました🤔
    たくさん入りそうですよね!

    • 3月31日
まあママ

種類は違いますが、これのネイビー使用してます。最初はアネロを使ってましたが軽いのを選びたくこれを買いました。すごく使いやすいです😊
常にこのリュックです。
使い勝手はいいと思いますよ😋

  • あんこ

    あんこ

    このタイプもあるんですね!
    使いやすいと聞いて安心です😊
    ちなみに通常サイズでも荷物
    大丈夫ですか?

    • 3月31日
  • まあママ

    まあママ

    わたしのは通常サイズより小さい物なんです😂いつもお尻ふき、オムツ1枚、タオル、ポケットティッシュ、ストロー付の麦茶、あとは財布や鍵とか必要最低限のものみです。
    あとは、トートのマザーズバッグにオムツポーチや哺乳瓶など入れておいてました!!
    買い物のときはリュックに入ってるオムツ1枚あればトイレてササッと交換できますし✨
    使ったらオムツポーチのをまたリュックにとやってました🤣
    抱っこ紐してリュックも重いと肩がこるのでこのサイズを選びました😊👍
    ちなみに、マザーズバッグは車の中に居れておいてあまり持ち歩きはしないです🙏

    • 3月31日
  • あんこ

    あんこ

    そおなんですね!✨
    車の中に置いとくのもありですね😳
    詳しく教えていただいて
    ありがとうございます😊

    • 3月31日
❁¨̮

オムツ3枚、着替え、おしりふき、ビニール袋、母子手帳
ミルクの人なら哺乳瓶とか
入れるものいっぱいあるので普通のサイズぐらいのリュックあると便利です
私は冬場はひざ掛けかおくるみ、スリリング、財布、リュックに入れてます

  • あんこ

    あんこ

    なかなかたくさんありますよね😨
    普通サイズで入りそうなら
    通常の大きさでも大丈夫ですね☺️

    • 3月31日