※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erim
妊娠・出産

陣痛が来ない38週の妊婦です。前駆陣痛やおしるしがあるけど、陣痛につながらず。ウォーキングやスクワット、マッサージ、バスに入っても効果がないです。

38週ですが、おしるしが3日あって前駆陣痛あるものの、全く陣痛に繋がらないです!1時間ウォーキング、スクワット1セット30回を3セット、おっぱいマッサージバスに浸かりながら毎日してます!なかなか陣痛ってこないものなんですかね(;;゚;3;゚;;)

コメント

ふう

2人目おしるしもお腹の張りも39週で全くありませんでした!スクワットや上のことハイハイして遊んだりしても全然!!39週の検診でも予定日過ぎるねーと言われていたのにその夜に陣痛がきて日をまたいで朝に産まれましたよ!
いつ陣痛がくるかはお母さんの体調と赤ちゃんの体調がいい感じに合わさった時に赤ちゃんが教えてくれると思いますよ😁❤️なんでこんな動いてるのに陣痛こーへんねーんって毎日うだうだ言いながら動いたりオロナミンC飲んだりしても全然きませんでした!もういい!予定日過ぎる言われてるしもういいわ!って諦めたその日にきましたから!笑