※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

現在、12w4d。匂い悪阻ありで食事が作ることが出来ていません。旦那が仕…

現在、12w4d。
匂い悪阻ありで食事が作ることが出来ていません。
旦那が仕事から帰宅して疲れている中作ってくれています。
それは本当に助かり感謝もしています。
が、作った後が汚すぎる…。
それに口を出してしまう私も悪いんです…けどやるなら最後まで綺麗にしてほしい。
その後の片付けは誰がやるの?!その匂いでまた気持ち悪くなる…。
今日、旦那に何でいつも愚痴しか言わないの。俺頑張ってるじゃん。と後他諸々言われ…
その通り…その通りなんです。かなーり頑張ってくれてるんだけど最後までケツ拭いてくれよ!ってなるんです。
ワガママですね私…
旦那に何もせず横になり、ゲームしたり…と言われて…
洗濯や匂いを我慢し夕飯作るときもあるのに何もしていないって…旦那が出掛けた後、号泣し吐き気が…
横になり2〜3時間し帰宅。
夕飯作ってくれていて、声かけに来てくれたけど力ずくで振り向かせようとしたり言い方が威圧的…
そしてとりあえずごめんなさいねと。
何で俺が謝らないといけないんだ!って感じの言い方。
お互い、ストレス半端ないなぁ…

ただの愚痴です…すみません。

コメント

🐤

料理はお片づけまでが料理ですよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤️言ってる事正しいです♪
それに、、妊娠してなくても片付けの方が私的に面倒です💦
だって洗濯だって洗濯機回すだけじゃなく干して畳むまでが洗濯だし、買い物だって冷蔵庫にしまうまでが買い物だと思うので、、なんでも最後までやらないと…それが家事で大変なのに男の人はわからないのでしょうね💦

でもご飯作ってくれる旦那様ってそぉそぉいないと思いますよ❤️素敵です(∩´͈ ᐜ `͈∩)なのでもぉとょっとお願いしてみたら…✨今は甘えちゃいましょう❤️

• m

m

コメントありがとうございます!
    家事・育児に協力的で助かってるんですけどゴミ出ししたらゴミ袋設置しないとか…慣れましたが…
    可愛くお願い…聞いてくれなさそうです💦無理してでも頑張らないとかなぁ…

• 3月31日
  • 🐤

🐤

あっ!ゴミのそれ、うちもアルアルですね(♡ >ω< ♡)
    ゴミ捨ててくれるのは有り難いのですが、、袋…
    女の人はアレコレ出来るけど、男の人は1つ完遂するとできたっ!!✨と満足なんでしょうね笑
    本当に辛い時は無理なさらないように❤️元気な赤ちゃんを生む重大なお仕事が奥様はあるので(∩´͈ ᐜ `͈∩)

• 3月31日
  • m

m

本当、二つのこと同時にできないですよね😣
    言われないようにしたらお互いイライラしないなぁと思うんですが💦
    夕飯もまだ食べてないのでお腹すいて来ましたがリビングにいるので出づらいです💦

• 3月31日
  • 🐤

🐤

あら💦ご飯まだなのですね💦
    そこはバーーンと堂々とリビングに出て言っちゃいましょう\(°∀° )/✨奥様は悪いことしてないので♪

• 3月31日
  • m

m

お風呂先入ってごはん…と思いましたが、気持ち悪く…グレープフルーツのシロップ漬け食べましたがそれも中々入らず…息子に心配かけ申し訳ないです😣

• 3月31日
  • 🐤

🐤

悪阻中なのに余計大変ですね(´•ω•`)
    息子さん9歳ならしっかり親の事理解してくれますよ✨
    私も散々両親の喧嘩見て育って来ましたが、途中から審判になり、今では参戦しちゃう娘になりましたから((( *´꒳`* )))笑

• 3月31日
  • m

m

情けない親です…
    お話聞いていただきありがとうございました!
    起きていてもいい事無いので寝ます😅
    おやすみなさい💤

• 3月31日