※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポギ
ココロ・悩み

妊娠判定後、突然の多量出血で流産。涙が止まらず、立ち直れるか不安。辛い時期。

本日5週1日で完全流産しました。凍結胚移植後、4週4日で妊娠判定もらい胎嚢まで確認できたのもつかの間、4週6日から少し出血っぽいのがあり心配で本日午前中に病院受診。胎嚢と卵黄囊まで確認でき、赤ちゃん順調ですょって言われたのに、その2時間後、突然多量に出血...。そのまま出血止まらなくて、再度病院受診したら赤ちゃんいなくなっていました。たくさん泣きました。まだまだ涙が出ます。何がいけなかったんだろう。立ち直れるだろうか。今も止まらない出血...不妊治療...また採卵から...ツラい... すみません。どうしてもツラくてここで吐かせて頂きました。

コメント

さとたか

辛かったですね…大丈夫ですか?体も大丈夫ですか?
たくさん泣いていいと思います。

• ポギ

ポギ

優しいお言葉ありがとぉございます。体も生理がひどい感じなぐらいで大丈夫です。たくさん泣いて泣きまくります(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

• 3月31日
3児ママ🔰

いけなかったことは無いんです。
お母さんのせいでは無いんです。
ただ赤ちゃんが順調に育つそのものが奇跡なので。
主様のお気持ち考えるとこちらも涙が出てきました。
我慢せず泣いてください。
それでも不妊治療に耐え、子どもを望まれる主様に良い縁がありますように。

• ポギ

ポギ

優しいお言葉ありがとぉございます。お返事読ませて頂き号泣です(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)たくさん泣いて、また治療頑張ろうって思いました✨ホントにありがとぉございます✨

• 3月31日