※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりしお
子育て・グッズ

授乳服についてのおすすめブランドや通販サイトを教えてください。生後1ヶ月半の赤ちゃんがいて、将来的にもう1人欲しいと考えています。高価な服は避けたいけど、安くてかわいいものがいいです。

皆さん授乳服は何枚ぐらい
買いましたか?☺️🌸
生後1ヶ月半の赤ちゃんがいますが
いずれはもう1人欲しいなと思っています👶🏻

今はまだ1枚も持っていないです💦
ただ、使う期間が限られているので
あまり高い服は買いたくないです😂
でも変なのも嫌です😅💦笑

おススメの安くてかわいい授乳服の
ブランドやネット通販などがあれば
教えてください🙇‍♀️💗

コメント

クルン☆

授乳ケープを使う派だったので授乳服は1枚も持ってませんでした。だってどう見ても、それ授乳口あるよね?ってわかるし可愛くないんですもん…

• のりしお

のりしお

ケープ!そういえば私も持ってます😂ケープがあれば授乳服じゃなくても大丈夫ですね👶🏻💗確かにいろいろ見てましたがかわいいのがなくて、、😅

• 3月31日
ゴーヤ

私自身は授乳服1枚も買ったことないですが、楽天のCHOCOAというお店はマタニティも授乳服も結構色々とありデザインも良かったですよ😆❤️

• のりしお

のりしお

ありがとうございます😊!見てみます☺️💗

• 3月31日
ちちぷぷ

買ってないです!家では前あきの服を着ています。人が来た時はケープで授乳しています。
もったいなくて、、なかなか買えません笑笑

• のりしお

のりしお

期間が短いからもったいないですよね😫なのに地味に高いですよね、、😫💦笑

• 3月31日

授乳ブラと授乳キャミがあれば服は普通のでいいと思いますよ😽わたしは買ってません!授乳ケープを持ち歩けば服もいつも通り可愛いのでいいと思いますよ🎶

• のりしお

のりしお

授乳服買われてない方が多いみたいですね☺️🌸ケープがあれば隠れるので普段着でも大丈夫そうですね🙆‍♀️💕

• 3月31日
優まま

長袖が3枚・半袖が2枚あります。
(そのうち4枚がワンピースタイプ)

私は見た目より使いやすさというか授乳しやすさを重視しているので授乳ケープより授乳服派です。

外では授乳ケープが必要でしょうが、ほぼ家にいるので家で楽なのが大事でした。

私はメルカリで買ったのでブランドや正規の値段がわからないので、的外れなコメントですみません(>_<)

• のりしお

のりしお

メルカリで購入いいですね☺️🌸!期間が限られているので新品ばかり買ってももったいないですよね😫💦
    ありがとうございます😊

• 3月31日
にゃんこ先生

私は授乳口付きのマタニティ部屋着2着を産前より愛用してます(*´∀`*)
私服では、西松屋のセールの時に1着だけ買いました!
授乳口付きの半袖シャツの上に肩の部分がボタンになってて外せるワンピースのタイプで、元々の自分の私服とも似ていたので気に入ってます♫
友達や家族にも授乳服だと気づかれないです!

• のりしお

のりしお

授乳服だと気づかれないほうがいいですよね😫💦高いのは買いたくないので、、西松屋がセールのときに見てみます☺️ありがとうございます🙆‍♀️💕

• 3月31日
なおみ

とりあえず娘がおっぱい大好きでケープが面倒だったので数枚だけ授乳服買いました!
と言ってもあきらかに授乳口がついてる服は嫌だったので、写真のようなめくると穴があるタイプにしました!
H&Mで購入しました🙂

• のりしお

のりしお

H&Mにも授乳服があるんですね☺️行った時に見てみます🙆‍♀️ありがとうございます😊🌸

• 3月31日
にこまま

1枚も持っていません!
授乳ケープで子供のポンチョにもなるやつをいただいたのでそれ使ってます

• のりしお

のりしお

ケープが子供のポンチョにもなると便利ですね🙆‍♀️🌸

• 3月31日
まかろに

授乳服3枚買いました!
めくって上下に別れるタイプと、脇にスリットがあるタイプを買いましたが、胸がおおきくなっていて横のスリットから出せず(笑)
なくてもよかったなーと思います😂💔

服を買うときに、前あきにしようと考えるくらいでいいと思いますよ🐣❤️

• のりしお

のりしお

胸が出せなかったんですね😂笑
    笑ってしまいました😂😂笑
    前あきだと楽ですよね☺️💖

• 4月1日
オラフ

milkteaってサイトの授乳タンクトップ使ってます!
あとは私服でいいと思います😳💕

• のりしお

のりしお

授乳ブラしか持っていませんが授乳タンクトップも便利そうですね☺️💗
    サイト見てみます😊ありがとうございます😆🌸

• 4月1日